サッカー専門暴露サイトがベッカムのEメール内容を暴露、各国メディアも一斉報道

元イングランド代表キャプテンのデイビッド・ベッカムはユニセフなどの慈善活動に従事しているが、全ては騎士号欲しさによるものだったことが赤裸々となり、一大スキャンダルとなっている。
ベッカムのEメールの内容がサッカー専門の暴露サイト「フットボール・リークス」で流出した。

サッカー界の移籍金や契約書などの秘密を赤裸々に暴露している爆弾メディアはフットボール界のカリスマの暗部を照らし出している。

英地元紙「サン」が「騎士号じゃなければ、ふざけるな。デイビッド・ベッカムはユニセフのチャリティ活動を騎士号獲得のために使っている。
衝撃のEメールが公開」と特集を組んだ。もっとも英メディアのみならず、仏紙「レキップ」やスペイン紙「エルムンド」など、各国メディアも一斉に報じており、その余波は広がり続けている。

今回流出したメールでは、ユニセフや騎士号叙勲に対する凄まじい内容が暴露されている。
当初はユニセフへの寄付を拒否したこと、個人スポンサーが支払っているビジネスクラスの飛行機代6685ポンド(約93万円)を請求したエピソードなど、様々な内容が表面化している。

「あいつらはクズの集まり」とぶちギレ

2013年に叙勲を逃したベッカムは選出委員会について「あいつらはクズの集まりだ。誰が叙勲を決定しているんだ?」とメールでぶちギレていた。

さらに「正直恥ずかしいよ。もしも、自分がアメリカ人なら、これ(叙勲)は10年前に手にできていた」と、怒りとともに綴っていたことも暴露されている。

「これで今年ユニセフ、軍隊、チャリティ活動に従事しなければいけない理由を与えてくれた」という内容のメールも流出してしまった。

好青年を地で行くハンサムなカリスマだが、イメージダウンを避けられない情勢となっているようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010009-soccermzw-socc
Football ZONE web 2/5(日) 14:19配信

no title

no title


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:19:03.06
騎士メン

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:19:10.33
有名人にチャリティを強制する雰囲気があるのは事実

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:20:56.24
 

  _ノ乙(、ン、)_>>7 ノブレス・オブリージュってやつよ。 ←思い出せないのでググった^^w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:19:13.94
これは

イメージ大墜落wwwwww

収入も大幅に減るだろwwwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:19:14.07
腹の中で何を思おうが勝手だろ。
何をしたか、行動が全てだよ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:23:14.45
>>9
腹の中で思っていた内容がメールとして流出したから問題になってるんだろうがサカ豚あほすぎなwww
騎士号は与えられねーわ残念でしたーwwwwwwwwwwwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:20:35.61
有名人の慈善活動なんてみんなこんなもんだろ
純粋にやってる人がいると思ってるのか?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:46:00.98
>>13
マイケルジャクソンだけは、唯一本当の善意だと思ってるわ今でも
黒柳徹子も信じてたけどジャニーズと蜜月じゃちょっとな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:22:11.13
だから何だよって感じ
ベッカムが今までやってきた慈善活動がなくなるの?馬鹿しかいねんだな向こうもw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:23:08.34
自分の名誉目的でも、何もやらないやつよりはマシだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:24:04.66
何を今さら
右足だけはともかく
選手としても過大評価され過ぎだし
人間的に良いと思ったことは1度も無いわ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:24:32.70
まあ普通だよね
誰でも腹の中はこんな感じだろう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:22.85
>>31
まあ貧乏人馬鹿にしてるとかそういうレベルまで行ってないからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:16.81
イギリスのアッパーミドル以上って、ワーキングクラスやChavが
ブランド物着るだけで嫌がるみたいね。

バーバリーが三陽商会とのライセンス切ったのも
日本の女子中高生のバーバリーマフラーに衝撃受けたんだろな。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:27:06.86
>>33
本国馬場も日本の惨状に気付くの随分と時間がかかったんだなw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:38:25.07
>>33

いやバーバリーは十年くらい前までそれこそchavの御用達ブランドだったよ
日本の女子高生なんてまだかわいい方
クリストファー・ベイリーがデザイナーに就任してやっとイメージが回復した

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:31.10
ベッカムは最初訛りを馬鹿にされたわけ
コックニー訛りは犯罪者やチンピラが住む地域の訛りだったんよ
ベッカム人気でコックニー訛りが流行って、訛りを真似る政治家まで出た

ベッカムは出自のコンプを乗り越えたと思ってたがコンプ強いな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:31.19
騎士号の為にチャリティ活動する・・・何が悪いのか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:43.07
正直でいいじゃん
もともとそんな品行方正なキャラじゃないでしょ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:25:56.75
要するになんぼ積ませる気だよ、って怒りなんだろ
各機構のがよほどゲストいのでは

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:26:22.44
やらない善よりやる偽善か・・・ただ、腹の内は墓まで持っていこうや

ところで、騎士号欲しいので慈善活動します、って宣言して
思いっきり慈善したら騎士号貰える事あるんだろうかw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:27:13.86
やはり最後に欲しいものは名誉なのか・・・

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:28:33.58
>>44昔から家柄は金では買えないといわれてるが名誉は買えるだろ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:27:21.34
寧ろこういう方が安心する
無邪気な善意の方が逆に怖いわ

シーシェパード支援してるアホなハリウッドの奴等とか

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:29:36.69
>>45
いやあれも無邪気な善意じゃなくて、人種差別とか選民思想みたいなのとか色々だよ。

スポーツだと希に本当にそれやって生きることしか知らないからってやつもいるけどな。
西武の西口とかまさにそれ。

頭がいいわけでも人格者でもないけど、銭闘員からするとうざい存在w

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:34:03.27
>>52
違うよ
西口は激しく面倒くさがりなだけ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:28:33.76
これはむごい。そもそもプライベートな情報だから流しちゃダメだろ

一番悪いのは、情報を漏らしたやつ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:28:44.07
元々クロスとFKだけの選手
スコールズなんて、ドリブル・フィード・ミドルが一級品だったし、オーウェンのような爆発的なスピードがあった訳でもない

シャツ売り要員と言われてたけど、本人も心のどこかで分かってたろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:29:59.96
こういう報道はダレも幸せにならない
マスゴミと言われても仕方ないよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:30:57.91
もともとベッカムなんて田舎者のアンちゃんだろ
ベッカム人気だって嫁のプロデュースのおかげだろうし
ただの成り上がり野郎
何を驚くことがあるのか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:36:43.54
>>59
正直今回のもイメージダウンというかベッカム弄りのネタ増えただけって感じだなw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:32:56.40
っていうか、ほかの寄付してるやつが勲章もらえてんのに
なんでもらえないの?という疑問だろ
別に変なメールじゃない
金あげたのになんも返してこない奴らだな、ぐらい愚痴ったっていいんじゃね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:36:19.73
金はあるんだから、次は名誉欲
ってのは容易に想像つくだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:41:57.31
てかあんだけ入れ墨入れた時点でお察しでしょ~wwwww

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:42:45.34
やらない善よりやる偽善だし
よこしまな事を考えてても別に構わないんじゃないの

ベッカムだって人間だもの

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:42:59.83
全然問題ないな
それだけ嫌でも金だして活動してるなら全然いい
口先だけのやつとは比較にならない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:43:04.79
金も知名度もある世界的なセレブなんだが、階級社会のイギリスではどこまで行っても出自でバカにされてコンプレックス抱えてんだろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 01:46:16.43
騎士号のためでもいいやん



引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486311236/