タッキー&翼の滝沢秀明(34)が6日、東京都内で行われた白髪染め「メンズビゲン ワンタッチカラー」の新CM発表会に出席した。

 白髪染めのCMにジャニーズタレントが起用されるのは初。1995年にジャニーズ事務所に入所し、芸能生活20年以上の滝沢は、今回のオファーに「びっくり。10代、20代じゃ想像できなかった。30代に入り、そういう年になってきたのかなと。大人になったと実感」と年月の経過にしみじみ。大人の男性像について「中身も見た目もかっこいい人に憧れる」と理想を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000571-sanspo-ent 
サンケイスポーツ 2/6(月) 18:32配信 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:41:47.46
まあ、年齢的には白髪出てるだろうしな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:41:56.02
チン毛に白髪が混じってきたら本物

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:45:26.93
>>3
アラフォーオッさんだけど
髪は60%くらい白髪、鼻毛とヒゲは20%くらい白髪だけどチン毛は白髪無しだわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:57:01.29
>>7
ちゃんと見てるか?会陰の方から来るぞ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:48:33.92
城島リーダーがアテントのCMに出たら評価する

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:16:52.67
>>8
えなりくんが出てたから全然ありえるよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:49:01.34
事務所に残っていれば、中居の案件だった予想

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:58:10.80
>>9
本当は中居だったんだろうな
(34)で白髪CMはちょっと早いし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:22:13.04
>>9
中居はハゲ育毛剤のCMやってたけどな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:01:12.30
期待の次世代エースから
いつの間にかオッサンになってた
全盛期が良くわからない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:07:55.09
>>16
細木のま○こ舐めてた頃じゃね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:05:03.91
今さらタッキーとか要らないわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:08:17.43
育毛剤CMにKinKi(38)が出てるくらいだから白髪染めは妥当なんでね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:10:32.52
一気におじいさんまで飛ぶほうが楽かもだけど
さすがに30半ばはやりすぎじゃないか?
東山なら分かるけど

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:15:09.90
>>29
白髪染めCMは購買年齢層よりちょっと若めのタレント起用がポイント

あの(タッキー)でももう染めてるんだから私もそろそろ、
と思わせることに意味がある
人はなかなか自分の老化を認めたくないものだからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:12:45.26
オッサンのイメージがついて残念

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:17:00.31
今からオッサン路線に上手く変更しないと5年後くらいには悔やむことになるもんな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:18:17.09
元々は中居に来たオファーじゃないか?
白髪だらけらしいし

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:22:55.89
>>39
中居と同年齢層はもう既に白髪染めやりまくってる
そうじゃなくてちらほら白髪が出てきたけどまだ染めてない層を
もうそろそろそんな歳だ
と自覚させて取り込むことが目的

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:23:17.76
育毛はまだ若いけど白髪はお爺ちゃんって感じする

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486374049/