no title


パチンコホールチェーン「べラジオ」が2月4日、従業員が不適切な行為を行っていたとして公式サイトで謝罪しました。
ネット上で暴露された店長のサクラ(打ち子)募集疑惑が関係しているとみられます。

きっかけはある人物がネット上に暴露したLINE上でのやりとり。
べラジオ横堤店の店長と思われる人物が「スロットとカラダで稼ごうや!」などと、打ち子をやらないかと持ち掛けている内容でした。

打ち子とは指示されたパチコ・スロット台を雇用者に代わって遊戯するアルバイトのようなもの。
今回は投稿者がネット上の掲示板で知り合った店長から、「高設定の台を打たないか」と誘われ、LINEでのやりとりに発展したようです。

流出したLINE履歴には過去にもこうした打ち子を雇っていたと記されており、
出玉(利益)は店長との折半、持ち逃げしたら顔認証システムで全国指名手配するなど生々しいやりとりが暴露されています。
また投稿者から「なぜサクラを雇っているのか」を聞かれると「遊ぶ金が欲しいから」と答えていました。

さらに店長はやりとりの中で頻繁に肉体関係を迫るようなメッセージも送っており、一連のやりとりについて批判が相次いでいます。

そんな中べラジオは公式サイトに「ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ」を掲載。
横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことについて謝罪しています。
現在事実関係の確認を行っているとしていますが、「不適切な行為」が何を指すのかについては触れられていません。

これを受けて編集部が本社に問い合わせたましたが、「(不適切な行為の)詳細については事実確認中です」としか回答せず、
不適切な行為が何を指すのかについては言及を避けました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000054-it_nlab-sci

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:49:55.53
LINE上でのやりとり
no title

no title

no title

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:50:15.44
■ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

この度、ベラジオ横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことが、判明いたしました。
お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
現在、今回の内容に関しまして事実関係の確認を行っており、結果に応じて厳正な対処を行います。

あらためて、お客さまに多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:50:40.92
遠隔操作否定してたやつら、これど~すんの!?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:52:15.75
>>6
高設定台教えて打たせて、儲け山分けの打ち子だろ
遠隔関係無いよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:54:21.60
>>14
むしろこの店に遠隔あるなら高設定教える必要ないんだよな
遠隔はあるのは間違いないだろうがこの店にはなさそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:58:40.61
>>20
まだ店を信用しているお前に脱帽だわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:50:52.08
お、トップきた?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:50:54.95
快挙だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:51:11.79
これで消される心配はなくなったな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:51:34.88
これだけ有名になれば殺されるのだけは回避できそうだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:52:49.91
性欲は危険だと教えてくれた

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:52:56.90
顔認証で出玉コントロールしてるってのホントだったんだな。
こんなイカサマギャンブル絶対に勝てないじゃんw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:05:22.08
>>17
このやり取りから顔認証があるだなんて言い切れないだろ、アホかw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:07:17.82
>>50
顔認証システムはあるよ
顔認証で出玉管理するシステムなんてあるのかは知らんけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:54:06.30
実のところ、セックス要求したのはサクラをバラされないようハメ撮りで脅すつもりだったんじゃね?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:09:19.75
>>19
ただやりたいだけだろ。
これだけLINE履歴やらネタ提供して脅されるおもわなかったのか。このバカ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:23:22.69
>>19
ありそうだよね。
これ以前にサクラやってた女達は強姦殺人にでも見立てられて消されてそう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:55:00.78
バカだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:55:51.47
サクラって「あの女の子、よう玉出よるなあ。ワテも打ってみよか」ってなるわけ?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:57:14.29
>>24
今日は負けたけど出てる奴もいたなぁ
設定入れてる店なんだなぁまた来よう(次は俺が座るぞ)

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:58:04.96
>>24
そう言うサクラもいるらしいけど
コイツの場合は単純に自分の財布に入れたいだけ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:59:15.39
>>28
それを打ち子っていうんや

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:01:28.30
>>32
いや、コイツの場合は業務上横領だからサクラとは言わない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:16:19.05
>>39
だからサクラと打ち子は違うんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 18:59:54.65
コイツ、ガード緩すぎ。ち○こ脳過ぎる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:00:25.47
コレ潰れんな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:04:13.58
高設定の台が判明してる時点で犯罪でしょ
警察動くぞこれ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:04:53.53
これ他の店舗でもやっているだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:07:49.82
顔認証システムが嫌すぎる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:08:25.98
顔認証は防犯用だろ
要注意人物だからいろんなところで共用している

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:09:31.13
LINE怖すぎだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:09:32.76
今度から
パチ屋で若い女が出してたら
注視しておこう

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:13:52.98
一応店長って立場なのに頭軽すぎだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:16:03.05
サクラじゃなくて打ち子だろ
窃盗だわな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:16:59.02
サクラじゃなくて横領案件だぜ?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:21:38.86
性欲はすべての理性を吹き飛ばす

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:23:20.61
>>86
馬鹿だよな
こんな名前が出ちゃったら、もう二度とパチ屋関係再就職できない

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:40:24.06
まぁこの手の事は当たり前にやってることだとみんな思ってるよ、

パチスロで借金抱えるやっぱりそれが判らない馬鹿なんだろうなw、朝から並んでる奴等の顔みると自信に満ち溢れた阿保面ばかりだからwww

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:43:20.08
店長クビになって、行方不明になるのかなぁ、、、一生後つけられるんだろうなぁ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486374552/