年明けからテレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』に「現役女子大生キャスター」として出演中の福田成美さん(21)。
青山学院大学の現役3年生で、昨年度の「ミス青山」にも輝いた彼女に、銀座の「サロン」に在籍していた過去があった。

 ***

『グッド~』といえば、昨年末に田中萌と先輩アナの不倫が報じられたことが記憶に新しい。
番組イメージ刷新のために抜擢された福田さんについても、起用にあたって彼氏の有無や“お水バイト”の経験などの調査が行われたという。

「結果、彼女は全ての点でオーケーだった。彼女がすでに大手芸能事務所『セント・フォース』に所属していることも、社が安心感を抱く材料になった」(テレ朝関係者)

ところが「週刊新潮」の取材により、彼女が東京・銀座にある特殊な「サロン」に在籍していたことが発覚。所属事務所は「担当者がいない」、テレ朝も「お答えする立場にない」という対応である。

no title


ホステス歴がある女性がキャスターになって何の問題がある、という話だが、気になるのは秘密めいたその「サロン」の怪しさ。2月8日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

「週刊新潮」2017年2月16日梅見月増大号 掲載

http://news.livedoor.com/article/detail/12642877/
2017年2月7日 17時0分 デイリー新潮

no title

no title

no title

no title

no title

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:02:51.48
>>1
女子アナとか目指すのになんでそういうバイトするかね
別にカネに困っているわけでもないだろうに

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:09:37.12
>>57
今の子は子供の頃テレビでキャバやホスト持ち上げてるの見て育った世代なんだよ
本人達からしたらあなた達があんなに持ち上げてた職業なのに何が悪いの?って感じだろ
実際大学近い繁華街のキャバなんて本当お気楽なバイト気分の子ばっかだしな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:49:40.21
青山好きだなテロ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:49:50.92
わろた
グッドモーニング運なさ過ぎ
何かあるとは思ってたけど

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:50:16.85
いかにもだなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:51:34.22
つうか銀座の店でスカウたんじゃねぇのか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:53:25.46
>>12
昔、サラ金のCMに出ていた女はキャバでスカウトだった。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:51:59.58
日テレの笹崎穴が↓

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:52:48.12
福田?
ああ福田ね、うん、そうだね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:53:24.64
裏番組に出てる笹崎がいるから問題ない

テレ朝はコイツと不倫田中萌で番組やれよw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:55:15.80
清廉性が求められる日テレなら問題だけど
それ以外の局は別にいいだろw
笹崎だって他局なら問題にならず普通に入社してた

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:09:51.25
>>23
残念ながら何局が受けてみな不採用でした。
勿論日テレの時のようにお水バイトは隠してた。
落されたのは滑舌悪いことと頭が悪かったから。
今後この福田とやらがどういう扱いになるか分からんがもし首になれば
笹崎のほうがその点は賢かった。内定決まってから実はホステスしてましたと告白。
笹崎は本採用後に週刊誌に嗅ぎつけられても局がかばってくれると思ったのだろう。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:55:22.83
まぁ女のプロだよな
でも今やこういうのがウケるんだろ?
採用側には

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:55:55.81
愛人を職場に入れると揉めそう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:57:59.82
結局今の女子アナもどきはそういう奴しか来ないってことや

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:58:25.21
萌復帰に待ったなしだな
不倫より嘘ついて仕事を取った方が罪は大きい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:01:37.01
>>34
田中萌が嘘ついてない証拠は?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:59:00.14
ミスコンに出たり女子アナを目指したりする奴に何を求めているのか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:00:12.29
このサロン知ってるwwww
大学生しか雇ってないサロンで、ミスコンでグランプリとるような子は何故かだいたいこのサロンに入ってるから他校のミス候補が知り合いだったりする。
何も後ろ盾無い子は例え可愛くてもグランプリとれないよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:05:06.03
>>45
もうちょい詳しく

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:11:17.33
>>61
アナウンサースクール入ってたり、某坂グループ辞めた女子大生が所属してて、客の方は会費数十万。まぁ女子大生専門の高級クラブだな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:10:13.08
>>45
そんなもん…だよなぁ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:01:55.92
そのサロンにいってなければセントフォースにも入れてないんだろうな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:05:36.84
確か彼氏いたことないwじゃなかったっけ?
パトロンは彼氏じゃないのねw

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:09:46.35
青学在学時に水商売のバイトって・・・
俺が親だったら張り倒すわ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:11:59.34
テレ朝は「高度の清廉性」とか一切関係ないから別にいいんじゃないの
元々不倫だらけなんだし・・・

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486457280/