昨年のデビュー作に続き、2月13日に第2作となるAVをリリースする坂口杏里(25)。その理由が“ホストクラブ通い”で作った借金であることは「週刊新潮」報道の通りだが、出演料を得た今も金欠状態にあるという。

 そんな坂口が頼ったのが、狩野英孝の2股騒動で名前を売った加藤紗里(26)だった。昨年末の番組共演で知り合って以降、坂口は加藤に数十万円単位の借金を何度も申し込んだ。

 加藤は取材に対し、

「(坂口から借金の)相談は受けたことはありますが……」

 とこれを認めるコメント。2月8日発売の「週刊新潮」では、なおも続く坂口のホストクラブ通いの模様と併せ、これを報じる。

週刊新潮2017年2月16日梅見月増大号 掲載

(続きは以下のソースでお願いします)
デイリー新潮WEB
no title
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02071658/?all=1



101: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:31:32.38
>>1
依存症なんだろ。
依存症専門の医者と、弁護士(ホストのぼったくり対策)を
つけてあげないといけないんだわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:11:13.12
借金やホスト通いはうそだとアンリはテレビで言ってたが
やっぱりあるんじゃねーかw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:11:16.37
AVだけじゃ借金返しきれないのかよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:11:32.49
また加藤紗里のいつものやつに乗っちゃっていいのかね新潮

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:12:04.44
こいつヤバイ人生

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:12:48.52
どっちも信用出来ないからw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:13:50.67
ホスト通い依存症になってるな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:15:24.01
どっちも完璧なまでに信頼度0のレアケース

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:16:17.16
加藤紗里は忘れられそうになる絶妙なタイミングでちょくちょく出てくるなw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:16:24.29
この辺の登場人物で昔の女流漫画家に漫画化してほしいw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:17:26.85
同情してたけど
本人が逆ギレ開き直りしまくってて
もう救いようがないと思った

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:17:30.59
言いたくはないが、ちょっと足りないのではなかろうか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:19:03.24
同じ学校の芸能人がオール1で学校始まって以来のバカって有名でwってネタにしてたけど
もうシャレにもならないレベル

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:19:19.02
AVでももう需要ねぇだろうしたな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:19:30.33
めっちゃわかりやすい転落人生歩んでるよな
ウシジマくんの登場人物かな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:31:22.79
>>39
ホストもグルでホストが闇金紹介、闇金がAV紹介ってパターンだなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:20:03.99
あの番組で初対面だったのに、そんな事言える仲なのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:21:39.54
誰かやめさせろよカモにされてるよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 17:22:16.73
何言っても逆ギレするだけでやめさせらんないんだから
もうどうしようもないんだよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486454929/