2017年2月6日、中国で実写化に向け動いているアニメ映画「秒速5センチメートル」だが、
若手俳優ドン・ヅージエン(董子健)がメガホンを執り、ルハン(鹿[日含])が主演するのではないかと報じられている。鳳凰網が伝えた。

アニメ映画「君の名は。」の新海誠監督は、作品の大ヒットにより中国でもその名を知られるようになった。
新海監督の過去作で、2007年公開のアニメ映画「秒速5センチメートル」についてはこのほど、中国で実写化されると報じられた。
中国メディアを管轄する国家新聞出版広播総局(広電総局)が発表した映画制作申請リストの中に、
「秒速5厘米」(秒速5センチメートル)のタイトルを確認することができ、すでに許可されているため、本格的に動き始めると見られる。

この実写版について、新世代の演技派俳優として注目されるドン・ヅージエンがメガホンを執るのではないかとの話題が浮上。
主演については、韓流グループEXO出身のルハン、若手女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)の名前が上がっている。
また、プロデューサーとして香港の著名監督スタンリー・クワン(關錦鵬)の名前も報じられている。
これらの報道について、映画専門サイト・時光網の関係者は「一部分は事実だ」と明かしているが、
映画を制作する華視娯楽公司からは何の回答も得られていない。(翻訳・編集/Mathilda)

写真はルハン
no title


レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a162904.html

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:33:15.38
>>1
THAADの軋轢が有るのに
>韓流グループEXO出身のルハン
は無理筋

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 00:08:55.67
>>1
政治臭が

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:10:52.62
なーんか向こうの俳優の顔ってキモいんよな……
まあ国によって好まれる傾向が違うのはわかるんだけどさ……

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:23:00.23
中国って韓流禁止じゃないっけ映画はOKなの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:26:11.52
ルハンは大変なものを盗んでいきました

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:35:10.49
待てー ルハン

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:37:22.51
ルハ~ンさ~んセ~ンチ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:39:51.36
馬鹿もーん!そいつがルハンだっ!!

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:59:27.57
だんだんキナ臭くなってきたな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 00:56:39.85
テニプリも中国でドラマになってたな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 01:06:06.98
山崎まさよしの曲ありきの作品だからなぁ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 02:59:29.15
桜どうすんだ?w

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486476026/