20170208-00000024-nkgendai-000-3-view

 タレントの水道橋博士(54)とお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)がネット上で大ゲンカを繰り広げている。

 きっかけは、ネットテレビ「Abema TV」で村本が司会を務める生番組。11日放送回の出演者について、村本は自らツイッターを通じてキャスティング。水道橋博士らに2017年の日本についてトークしてもらう予定だというが、台本を見た水道橋博士は6日のツイッターで、「ボクは教育問題を語るってことになっている。打ち合わせもないし、一度もそんな提言すらしたことがない」と疑問を呈したのだ。

 これに対し村本は、ツイッターで水道橋博士に「いま確認したら、それはうちのスタッフがとりあえず作った台本をお送りしたみたいです」「今後、疑問は一度ラインで確認いただいてからツイートしていただくと助かります」と反論。さらに、「説明不足のまま博士に台本を送るスタッフ、僕にラインで確認せず誤解のまますぐツイートする博士」と、水道橋博士を批判する内容をつぶやいたのだ。

 まさかの批判に、水道橋博士は「君ねー。それは酷いよ!君がもともと事務所も通さずtwitterで始めたキャスティングじゃないか!」と激高。村本も負けじと、「台本の件は直接僕にラインで聞いていただけたら、全部お答えします」と応戦。その後も「四六時中博士のツイートをみてません」などと水道橋博士を煽り続けた。

 村本は7日になって、「僕の責任です」「ご迷惑かけてすいませんでした」と謝罪。水道橋博士も謝罪を受け入れたことで一件落着と思いきや、村本は気持ちが収まらないのか、その後も「Twitterでキャスティングしたことと、Twitterを連絡網に使うことはまったく別の話」とつぶやく一方、水道橋博士が「ボクはLINEが標準じゃない」とツイートするなど、火ダネはくすぶっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000024-nkgendai-ent

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:47:13.79
>>1
バカだろコイツらwww

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:51:32.69
>>1
どっちも軽率な人間で有名だし、どっちも沸点が低すぎることで有名だし、そのふたりが触れあえばこうなるのは必然

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:28:39.00
プロレス

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:39:03.46
>>4
どう考えてもそれだよな。(それなりのキャリアがある)お笑い芸人同士のバトルなんてガチなわけがない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:42:17.98
>>62
という結果に持っていくために必死になってるけど
喧嘩への流れは明らかにガチだった。
上杉隆に対する水道橋と町山の異常暴走が元なんで。
プロレス、ってのは立場悪くなった時のための言い訳用逃げ道。
水道橋が生放送で降板しますってやった時の精神病はプロレスじゃなかった。

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:51:39.62
>>91
業種が違えばバトルも考えられるが、同業種では疑問だな
少なくとも揉め事があっても表に出さないように思うけど。表面化させても得があるように思えないし

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:29:24.39
どうでもいい奴同士の喧嘩を見せられても
どう反応していいか解らん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:31:23.31
>>7
だな
電話でやれと

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:29:57.85
仕事の話なら電話すればいいじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:33:49.68
>>8



9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:30:23.25
abemaTV行き詰まってるらしいから、プロレスでもして視聴者増やしたいんだろうなぁ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:46:08.15
>>9
これだなあ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:31:15.24
クズ同士の潰しあい見せられても特に盛り上がらんな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:31:35.24
ハシゲとやったみたいな政治絡みなら面白そうだが、台本がどうとかつまらない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:32:33.77
ツイッターやってる芸人ってつまらん奴ばっかりだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:33:25.45
ツイッターやラインで話すとか中学生かw w
大人ならちゃんと話せよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:35:06.04
台本だろ
まじでこんなことやってんならただのバカ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:36:54.04
殴り合えばいいじゃない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:37:53.88
結局タレントもインターネットになると
ド素人のレスバトル以下の三文芝居しか出来んと言うことだな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:38:22.44
絶対ヤラセでしょ
普通先輩にそんな失礼な口の利き方できるわけがない

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:42:12.92
>>52
うん、たけしがバックの人にね
村本はキャラ設定変えないと

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:38:41.01
登場人物全員クズ物件。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:39:19.05
まーた小金稼ぎのコメンテーターか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:39:39.43
全部台本通り
村本は、しめしめと微笑んでる

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:39:52.54
村本の営業ツイートだろ
これで注目集めてabematvに誘導

毎度のこと

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:41:13.08
この村本ってこんな話題ばかりだね
この人お笑いなの?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:41:32.79
見苦しい 直接顔付き合わせてやれよ

そうなると水道橋が逃げるか

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:41:50.97
村本も博士も文化人気取りたがりの芸能人同士だから相性最悪だよ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:42:39.38
正直、村本には嫌悪感しかないんだが
こんな奴でも需要があるってことは誰かが評価しているんだろうなあ

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:50:16.61
>>95
意識高い系が村本のツイートをRTしてるのはよく見かける

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:44:16.09
ツイッターって直接やりとりできるんでしょ?
プロレスは見せなくていいよ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:46:51.91
たしかにこの二人もひどいが、一番クソなのは上杉隆なんだよなww

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:47:42.76
水道橋が最近メディア露出に必死になってるけどなんか金にでも困ってんの?

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:49:25.44
ガチでもめてるんならバカッターなんかでやりとりなんかしない
つまりそういうこと
両方とも炎上芸人だしね

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486553227/