18918f8c85ed66b0c5e8cd55de971511-300x223

工藤静香と木村拓哉夫婦が都内のインターナショナルスクールに通う娘を車で迎えにいくシーンを「週刊女性」2月21日号が報じている。
木村が左ハンドルの車を運転し、工藤が助手席に座っている写真が公開されているのだが、これに思わぬブーイングが上がった。

「ルームミラーにネックレスのようなアクセサリーがいくつも、ジャラジャラとぶら下がっているのが見えます。これが『田舎のヤンキーでも こんなの下げない』『これ流行ったの何年前だと思っているの』との声が飛び交っていますが、批判というより、あきれ声というのが正解でしょう」(芸能ライター)

 車内をチンチラ張りにしたり、LEDの発光物体をやたらとつけるのがヤンキー車のインテリアの特徴だが、ルームミラーにシュシュや ストーンアクセをぶら下げるのも“族仕様”のひとつ。ただし、流行したのは90年代後半から00年代初頭にかけてのこと。
流行遅れのドレスアップゆえ、都内で見かけることはまずない。

http://www.asagei.com/excerpt/75070

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:52:45.86
キムタコw
  

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:52:55.71
別に好きにさせたれやそれくらい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:55:37.99
マフラー改造してうるさくなければなんでもいいよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:56:33.07
サーファーっぽいよね。田舎くさいけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:56:34.56
ださくても人の趣味にケチつけんなや

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 20:58:23.18
そりゃヤンキーじゃなきゃ工藤静香とか嫁にしない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:00:00.84
昔のヤンキー女はみんな工藤静香に憧れて
車高低くした黒いミラ乗ってたな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:04:06.41
ハマー乗ってたよな
今は違うんだ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:06:50.76
no title

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:09:05.21
>>38
キムタクちっちゃ!

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:30:52.28
>>38
ファッションセンスなさすぎ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:15:22.47
何でも叩かれるな小早川と草履は

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:17:06.02
チバラギ仕様なら尊敬するわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:17:07.09
自分が若い頃はやってて好きだったものはおっさんになっても好き

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:27:07.39
ぐるっと回って茨城あたりにいるんじゃないか

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:38:44.11
ミラーにぶら下がってる組紐?で編んだような飾りはなんていうんだろう

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:40:03.98
>>114
なんとかキャッチャーってやつ?
願いが叶うとかどうとか

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:42:54.58
>>116
ドリームキャッチャーかな
スティーブンキングの小説にあったよね

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:41:43.89
昔は中居がマジェスタとかシーマのシャコタンが
有名だったけど、木村は40超えてこれかよ。
いや、木村はシボレーかメルセデスの4WDだったような
気がするから、工藤の趣味だろうな。

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 21:44:46.36
工藤静香のインスタ見てても、憧れやうやらましさもない。一時代のトップだったキムタクの嫁があんなセンスのない私生活ひけらかす精神がいたたまれない。
価値がダダ下がり。
あと写真に対するコメントもなぜか先生風で、教えて差し上げましょう的。使い回しすすめたり貧乏臭くて。そんなの求めてない、ドン引き。

元マネはうまくそこを消してキムタクプロデュースできてたのにね。しゃしゃり出て価値下げるってね。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486554722/