読売巨人軍で中継ぎエースとして活躍し、2014年オフに引退した越智大祐氏(33)が「婚約不履行」で訴えられることが週刊文春の取材で分かった。

 越智氏は2011年の宮崎キャンプの際、地元のキャバクラに務めていた平石梢さん(仮名)を気に入り、口説きはじめた。しかし越智氏が2010年に結婚していることを知っていた平石さんは交際を拒否し、しばらくは客とホステスの関係が続いた。

 そんななか、2014年に転機が訪れる。

 平石さんが振り返る。

「お店で越智君に『離婚したから付き合って欲しい』と言われました。押しに負けて、2014年春のキャンプのときから交際することになりました」

 当時、平石さんは別の男性と結婚していたが、シーズン中は毎週のように上京して越智氏と会っていたという。

 越智氏は引退後、平石さんに求婚し、宮崎に移住する。

「越智君から『俺は離婚しているんだからお前も離婚しろ。離婚したら一緒になれる』と言われて、結局2015年12月に夫とは離婚しました。越智君から名前の入った婚姻届も渡されて、いずれ結婚するつもりでした」(同前)

 ところがその後、平石さんは越智氏の行動を怪しむようになる。

「やがて越智君が東京に頻繁に行くようになったり、別れたはずの奥さんから凄く電話が来るようになった。そこで昨年8月に私の友人と二人で彼を問い詰めたら『実はずっと結婚しています』と言い出して……。翌朝、越智君は宮崎から姿を消してしまいました」(同前)

 週刊文春は愛媛県松山市にいる越智氏を見つけて話を聞いた。

──結婚しているのに平石さんに求婚するのはおかしいのではないか。

「彼女(平石さん)とは世紀の恋だったんですよ。いずれそうなれば(結婚できれば)いいと思っていたけど、タイミングが合わなかった」

 平石さんは「2月中にも婚約不履行で訴訟を起こす予定」だという。

 2月9日(木曜日)発売の週刊文春では、越智氏が現役時代に同僚選手と闇スロットに通っていた疑惑なども報じる。

http://bunshun.jp/articles/-/1336
no title

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:26:24.59
>>1
話半分のつもりで読んでたけど相当酷い事案だなコレ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:17:39.82
飲む打つ買うのジャイアンツ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:18:04.31
さすが紳士の球団
教育が行き届いてる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:18:09.27
さすが紳士球団

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:18:30.78
越智…
病気して残念だなって思ってたら何やってんだ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:19:05.46
結婚詐欺w
昭和のにおいのする名前

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:19:12.67
両方ともおかしい…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:19:48.51
まあ越智はかなり怪しい人間ではあった、引退前から

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:20:03.46
 2月9日(木曜日)発売の週刊文春では、越智氏が現役時代に同僚選手と闇スロットに
通っていた疑惑なども報じる。


こっちのほうが破壊力でかい鴨

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:29:35.22
>>20
野球賭博の時にさんざん名前出てたけどな

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:44:07.95
>>20
こっちのほうがメインじゃねえかよ
また野球界が激震だなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:20:04.44
難病で引退したんじゃなかったっけ
元気そうじゃねえか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:21:43.26
野球賭博をしてたんじゃ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:22:34.48
民事訴訟だったら法的にどうたらこうたら話ではないんだな
好きにやんなさいって感じか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:26:35.63
>>32
裁判起こして損害賠償請求できるよ。
債務不履行じゃなくて不法行為による慰謝料だな。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:22:35.50
登場人物が全員クズ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:23:02.35
>ある現役選手に聞いたけど、今年その選手とは仲良かったがある時からつるまなくなった。
>後輩やったし特には気にしてなかったけど今になって話してきた。その理由にビックリ 笑

>Tコーチとは現役の時もかぶっていたから信用はしていたが。
>裏でそんなこと言うんかいって思った。がっかり´д`

169: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:50:36.21
>>35
今となっては、越智と付き合うなと選手に警告を出しては豊田コーチは超有能だった
豊田の助言は人生を救われるぐらいのものなのに、よりによって越智側になり、
越智にこのことをチクった馬鹿後輩は、賭博で捕まった笠原かね
豊田コーチがいなかったら、永久追放はもう何人か増えたかもな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:23:21.88
越智って野球賭博の時名前ちょいちょい出てたよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:24:03.29
越智がついたかw
病気で同情されていたけれど例の一件の際に黒い噂書き込みされていたもんな。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:25:06.29
どっちもクズ過ぎてw
お似合いだと思うね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:28:49.61
クズ行為や犯罪は読売巨人の伝統芸

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:29:21.45
こんなヤツがいるんだなというレベル

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:29:49.80
> 当時、平石さんは別の男性と結婚していたが、シーズン中は毎週のように上京して
> 越智氏と会っていたという。

女も大したタマだな
既知害どもの考えることは分からん

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:30:20.88
闇スロットwww

越智と仲良かった投手って誰かな?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:32:39.44
いくら請求されるかな?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:33:23.04
女も女。毎週上京する言い訳は旦那になんて言ってだんだろ?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:33:57.80
お互い不倫同士で自分は離婚する気ないなら
離婚したと嘘ついてまで相手に離婚させる必要ないと思うんだがw
そりゃ女も怒るし自爆覚悟で裁判やってやろうとなるだろ
なんでこんなバカなことしてんだ

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:39:07.89
>>92
確かにそうだなw
話があまりにバカバカしくてそこに目がいかなかったw
バカ偏差値が高いと常人には理解できない高みにまでのぼっていっちゃうのかな
ほんと自爆行為以外のなにものでもない

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:35:44.16
>かし越智氏が2010年に結婚していることを知っていた平石さんは交際を拒否し

相手が既婚のときは拒否してるくせに
離婚したと聞いた途端に夫がいるのに不倫しといて
騙されたはねーだろ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:36:01.52
クズ対クズだけど、巨人の選手のほうがクズ度で勝ってたって話ですね

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:40:10.11
なんかすごいなwww

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:40:48.92
これ…どっちもどっちだな…
平石の元旦那が可哀想

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486538168/