no title

 NHK山形放送局の記者が女性に乱暴したとして逮捕された事件で、この記者が以前、勤務していた山梨県内で起きた性的暴行事件にも関与していた可能性があることがわかった。

 山形県内に住む20代の女性の家に侵入し、寝ていた女性に性的暴行を加えたなどとして6日、強姦致傷などの疑いで逮捕されたNHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。これまでの調べに対し「やっていません」と容疑を否認しているが、周辺では同様の事件が相次いでいて、警察は弦本容疑者が関わった可能性が高いとみて調べている。

 だが、関与した可能性のある事件ではこれだけではなかったとみられている。

 2011年から2015年までの約4年間、弦本容疑者はNHK甲府放送局で勤務していた。捜査関係者によると、2013年から2014年にかけて山梨県内で性的暴行やワイセツ事件が相次いだ。手口は今回の事件と同じ就寝中の1人暮らしの女性を狙ったものだったという。

 そして、山梨県内の複数の現場で採取された体毛などの遺留物と、今回、弦本容疑者が逮捕された山形県内の現場で採取された遺留物のDNA型が一致していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 警察は、弦本容疑者が甲府放送局に在籍していた時から山梨県内でも同様の犯行を繰り返していた可能性があるとみて慎重に捜査している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170208-00000067-nnn-soci

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:49:52.42
皆様の受信料が

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:50:47.06
弦本康孝容疑者
no title

no title


女性と付き合ったことないんだろうな(´・ω・`)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:51:02.89
それで転勤だったんだな。
隠蔽して転勤で済ませたNHKは責任を負うべき。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:51:21.54
モンスター放送局

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:52:13.32
こいつヤバすぎんだろw
檻から出したらまたやるぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:52:24.49
30年は刑務所から出れないな
人生終わったな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:01:17.43
>>17
30年でもまだ58歳か…
出所後またやる気がするわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:52:37.29
山梨県警無能すぎだろw

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:20:02.16
>>19
無能だよ。暴走族は基本放置だしイカツイ車は違反しても捕まえない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:53:41.30
そりゃ手慣れてる感じだものなあ。もっと出てくるぞ。未成年の頃のは出てこないが。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:53:44.99
強姦魔飼ってたNHKは謝罪会見したけ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:54:56.35
皆様の受信料はレ○プ魔の栄養となっております。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:55:00.77
ヤバ過ぎだろ~

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:55:20.98
すげー
プロやないか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:57:05.78
NHKは解体しかないね
組織が今の時代に合っていない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:57:34.57
NHK民営化希望

スクランブルしてください

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:58:32.49
こんなやつ野放しにしちゃいかん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:59:41.40
何件ほどやらかしてんだろうな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 22:59:41.68
山梨の強姦・わいせつ事件と山形の事件でDNAが一致したつってたから
両方で繰り返しやってたのはほぼ確定だろう

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:01:29.00
いくら記者でも転勤の仕方が不自然だものな、早すぎる

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:01:32.55
相当前からマークして裏付けしてたんだろうな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:02:41.08
性犯罪多くないかNHK
電車で乳揉んだアナとか抱きついたアナとかもいたろ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:02:41.89
NHK関係者を名乗る人が来ても玄関を開けちゃいけないな
レ○プされる

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:04:49.54
>>72
合鍵持ってたらしいよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:03:32.50
転勤直後にやったって時点でまあ予想はしてたわ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:03:46.72
 
ターゲットの選定はどうやってたんだ? 嫌な予感がする

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:05:03.39
今いる支局周辺でも、被害出てんじゃないか?
調べた方よくね?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:05:45.12
年収2000万の貴族様だから


調子にのりまくって平民の女子なら何百人でも強姦してもいいと

思ったんだろ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:10:28.64
ん?山梨で既に前科者なの?執行猶予付いたの?

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:14:52.25
>>98
今回の事件で残した残留物やらDNAやらで
足がついたんだろ
余罪ザクザク

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:12:34.65
山形でも、山梨でも、

NHK記者はクズの集まり 受信料廃止しかない

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:13:11.43
>>108
んだっす

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:13:17.41
まさか受信料が強姦に使われていたとは…
返して欲しいわ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:15:01.78
家宅捜索で鍵がいっぱい出てきたらしいけど
入手経路が気になる

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:17:30.11
凶悪犯罪者組織やなぁ

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:24:42.97
職業肩書が隠れ蓑になるってことの証明だな。それにしてもNHKの性犯罪者率はマスコミの中でもグンを抜いている気がする。

166: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:26:24.93
>>163
たぶん相対的に暇だからだと思うよ

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486561703/