8日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が、焼き鳥を串から外して食べることを批判した。

番組では、「アナタはどっち派? 得するホンマでっか!?」のコーナーで、焼き鳥を食べるときに串から外すかどうかで出演者たちが意見を交わした。

外さない派は梅沢や明石家さんまら5人、外す派はブラックマヨネーズ・吉田敬と篠原ともえとなった。

吉田はその理由について、外さなければ食べたい焼き鳥を我慢しなければならないことがあると主張。

これに梅沢は「また頼めばいいじゃねぇか。セコいね、お前はほんとに」と急に声を荒げ始める。
さらに、串から肉を外すことに、「お肉に穴が空いてるヤツ、イヤじゃん」と顔をしかめたのだった。

すると、外す派に堀井亜生弁護士からフォローが入る。
外して食べることは相手とシェアする気持ちがあると評価し、梅沢の追加で頼むという考え方は「家族」「仲間意識」が薄いのだというのだ。

これには梅沢が「そこは関係ねぇだろう!」と再び声を荒らげる。そして食べたいものがあるのだったら「頼みゃいい」と続けたのだ。
堀井弁護士が、頼むことを言いそびれる人もいると食い下がると、梅沢は「ひっぱたきたくなるよ!」と一喝。

さらには「四の五の言ったらひっぱたきたくもなるだろ!」と大声で主張し、スタジオを爆笑させていた。

2017年2月9日 11時57分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12650688/

写真
no title


2017/02/09(木) 12:32:31.58
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486611151/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:16:34.12
こいつはいつもキレてるな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:18:43.63
どっちで食べようが個人の自由。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:18:51.81
串ハラ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:19:20.29
酉年にふさわしい話題

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:21:01.69
割り勘だったりすると、盛り合わせのやつとか取りにくいよな。一本食べたいけど…我慢

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:27:28.34
>>10
そんな奴には最初から食う資格ない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:22:46.22
焼き鳥ごときでひっぱたくとか

意味不明wwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:23:40.28
自分の意に沿わない事は暴力で解決

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:25:15.65
暴行未遂、脅迫ですね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:27:00.44
くし刺しは、調理の為で、食べやすくするものではない
それならウナギも、くし刺しのままで食え

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:30:03.19
>>17
まったく同意

万が一、竹串が刺さったら大事だろ?
外して喰うとか個人の自由

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:27:17.99
それほど常識外れでもないし
不快にする行為でもないんだから好きに食えよw
強制する方が間違ってるよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:27:25.25
こっちがひっぱたきたい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:28:37.84
こんな事にそんなに怒るってのはただのワガママだよ
いい年してみっともない
不倫しまくってるのもただのワガママだろ馬鹿みたい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:29:44.66
またこのおっさんか
最近はキレるの売りにしてるのかね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:30:33.11
バーベキューの鉄串は
外すのが当たり前。というか刺さったままでは食べてはいけない。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:31:43.08
コイツ坂上忍とか和田アキ子と大差ないくらい不愉快

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:31:50.74
どう食ようが勝手でしょうアホは言うな!!

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:32:37.40
こういう奴がテロリストになるんだよ

「こうでなければならない!」とか思い込んでる奴

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:32:49.04
最後は必ず串から外すのにどうでもよくね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:37:05.47
料理評論家が、穴から旨みが流れてしまうって言ってた。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:42:57.69
>>56
そんなドバドバ流れ出るわけじゃあるまいし
多少流れ出ても汁は皿に溜まるし結局は皿の上に置いてある肉に汁が付くだろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:38:28.85
自分が食べたいように食べます
焼き鳥に作法があるなら従いますが

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:38:48.20
クチャラーじゃなければ気にならないよ
クチャラーだけは引っ叩いていいよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:39:36.93
串のまま食うと油断すると口の周りに付くからなあ・・・
それに串とか洗って再利用とかされてたら気持ち悪いしなあ・・・

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:39:54.04
他人の食べ方に文句言う人とか自分の流儀押し付ける人ってどういう精神構造してんのと思う

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:48:34.63
>>64
人に迷惑かけるような食べ方なら分かるけど 串から外すか外さないかなんて問題にするのは異常ですよね

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:43:53.69
串から外したら冷めるとか美味くないとか言ってる奴は
ウナギ食ったことないやつ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:44:02.06
好きなように食えばいいのに…

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:44:54.55
口先だけじゃなく叩いて捕まれw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:45:53.57
焼き鳥屋でバイトしてたけど
串刺しなんか一番面倒だから下っ端かパートがやってたわ
美味しくなるように刺してるって大嘘

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:49:55.12
>>86 市販で買ってないの?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:47:30.14
実際そんな光景は、この人見たことないと思う

芸能人や金持ちはそりゃ串から肉はずさんだろ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:54:52.55
うなぎとは違うな
ステーキを一口ずつ切って食うか
最初に全部カットしてから食うかの違いに近いと思う

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:55:49.52
歯の悪い人も居るだろうに
なんとも配慮の無い発言!

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 19:00:59.50
老害だな梅沢

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486631759/