新大統領の支持率は過去最低。そんなアメリカで今この時期に、あからさまに“大統領を支持します”と示すような行動をとるのは勇気がいるもの。
ミズーリ州では今月1日、トランプ支持派のキャップをかぶった少年にとんだ災難が降りかかったもようだ。『breitbart.com』が伝えている。

ミズーリ州のセントルイスに暮らし、パークウェイ・ウエスト・スクールに通っているギャヴィン・コルティナ君(12)。
母親のクリスティーナ・コルティナさんは不快感もあらわに、「このたびの騒動の結果、ギャヴィンが停学処分とはあまりにも不当です。
息子にはもうそのキャップはかぶらないようにと話しました」と地元メディア『KMOV.com』のインタビューに述べている。

事の発端は、大統領選挙においてトランプ氏のトレードマークとなっていた“Make America Great Again”のロゴが入った真っ赤なキャップをギャヴィン君がかぶり、スクールバスに乗ったこと。
周囲からは「お前、メキシコ国境にヘンな壁を作りたいのか!?」などというヤジが飛び、あっという間にそれが激化。
彼らはギャヴィン君の体を小突く、窓に押し付ける、叩くなど暴力すら加え、録画した者があったことからその様子はインターネットにも流出した。

最初は公平な雰囲気であった学校側もギャヴィン君がトランプ支持派だと知ってか態度を一変させ、被害者であるはずのギャヴィン君に停学処分を言い渡した。
これに対し、ギャヴィン君の母親が怒りとともにメディアに訴えた。
こうしたことを受けてパークウェイ学区の教育委員会は騒動の真相を改めて調査し、6日には以下のような声明を発表した。

「スクールバスの中で暴力行為を繰り広げた3人の生徒は、校則に基づきすべて停学処分となりました。
(停学)期間終了後は両者の関係の平和的修復を図るプロセスに入る予定です。
この学校のすべての生徒、職員、ご家族が一丸となっていくためにも、政治的見解の相違に対する理解や互いへの敬意などを学ぶ機会としたいと考えております。」

ちなみにトランプ大統領の息子バロン君は、通学路を定期的に変更するなど最高のセキュリティスタッフに護られながら通学しているという。

no title

http://japan.techinsight.jp/2017/02/yokote201702071512.html 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:06:04.94
パヨクこそが破壊者で差別主義者なのは万国共通だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:09:01.40
リベラルって世界中で凶暴だよな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:09:28.40
反差別主義者は差別というレッテルを貼っては排斥や暴力を正当化する、
言い得て妙である

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:12:36.20
>>16
悪人には何をしてもいいって言っている人たちとイメージが被るね。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:10:45.65
左翼思想はやばいな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:10:54.23
ほとんどの反トランプ派は暴力など振るってないし、
反トランプという共通点があるだけの、赤の他人の暴力行為で非難される謂われもない。
そういうこと。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:11:07.48
日本の自称リベラルはただの売国奴の嘘つきでめちゃくちゃひどいけど
本場のリベラルも実は大したことないってのが難民問題とトランプ騒動でバレてきたなあ

絶対的な正義は絶対的に腐敗するというけど、リベラル思想もそうなったみたいだね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:11:56.81
「言論の自由」「思想の自由」「人権」「民主主義」「寛容の精神」
自分で主張してるこれらの価値観を踏み躙りまくってるのが自称リベラル
「ラブ&ピース教徒」とでもいうべきカルト狂団

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:12:33.15
リベラルのためなら人を笑って殺せそう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:13:01.41
平和とか
言ってるくせに
火炎瓶

パヨクwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:13:20.70
これが彼等の叫ぶ差別では

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:13:23.32
リベラルって怖いな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:14:00.94
反トランプのがよほどキ○ガイ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:14:37.79
こりゃ隠れトランプが増えるのも仕方がない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:14:51.78
学校がクズすぎる

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:15:02.17
アメリカですらこれだよ
イカれた左翼

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:15:32.56
これが自由の国www

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:17:47.45
別にトランプ支持するわけじゃないけどさ
これダメだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:20:06.56
この「トランプに反対する自分は絶対正義」
って感覚が怖いよ。だからこんな暴力的に
なるんだろうな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:20:28.40
>(停学)期間終了後は両者の関係の平和的修復を図るプロセスに入る予定です。

めちゃくちゃにしといて何て言い草

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:24:22.55
反差別主義者ほど暴力的だよね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:29:29.83
反トランプのリベラルは
排外的過ぎて笑た。

登場人物の中で悪人は
リベラルばかり。

学校は土下座謝罪したのか?
帽子は解禁だろ。
殴ったやつらにかぶらせて謝罪させないとな。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:30:38.02
リベラルな奴は差別意識が強いwww

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:30:58.14
どこの国も同じだな

平和を叫ぶ、女性尊重を叫ぶ
この手の支持層は感情的で暴力しかない

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:32:52.70
平和を訴える奴らが一番暴力的なんは世界共通なんやな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 02:33:49.01
もう中世の魔女狩りレベルだなw

引用元:http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486659796/