2017011605-1


タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことを受け、読売テレビはロケが行われた番組「クチコミ新発見!旅ぷら」(日曜前10・55)の放送を取りやめた。

 当初は2月中のオンエアを予定していたが、同局の総合広報部は「諸事情を検討した結果、放送を取りやめました」と説明。2人はロケの合間の空き時間、番組制作スタッフの関知しないところで撮影したという。

 送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。右京署によると、2人は番組のロケで京都を訪れ、1月下旬に2人から事情を聴いた。線路に立ち入ったことを認めて反省していたという。

 現場は嵐山の世界遺産・天竜寺の近く。

 松本は1月14日、自身のブログに早見と一緒に線路上を歩いている写真を投稿。「京都、竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」「その瞬間踏切が鳴り、慌てて逃げる2人」などとつづった。

 しかし、SNS上などで「不適切」などと批判が殺到。松本は翌15日、自身のブログを更新。「この度は、私の不謹慎な行動にて、ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動いたします」とした。

 早見も同じ15日、自身のブログを更新。「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000110-spnannex-ent

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:06:05.85
>>1
もっと大々的に報じれば良いのに
啓発になるでしょ?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:12:23.22
>>1
線路で写真って、中国人旅行客がやって迷惑してるって報道されてたじゃん
馬鹿だなあ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:50:38.29
いい年こいたババア2人が恥ずかしくねーのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:51:42.83
穴があったら入りたいとはこの事

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:53:59.79
>>7
トンネルはやめとけ
事故ったら逃げ場ねーぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:52:09.29
番組終了じゃないの。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:52:48.58
撮り鉄しょっぴく時が来たようだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:52:56.30
出演者にモザイクかけて放送しろよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:53:11.14
仕事だったのか
プライベート旅行かと思ってたw
アホだな~

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:53:47.27
仕事だったのかよ…。バカやな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:54:20.65
番組スポンサー JR西日本

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:56:22.00
この2人に来る仕事ってこんなロケ番組しか無いんじゃない
これは致命的ですわぁ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:58:09.49
落ち着いたら、
いつものポーズって感じになるでしょう

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 15:59:30.45
あー
賠償問題にw
いやこれディレクターのせい?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:04:26.24
>>32
スタッフ移動して残ったのはタレントとマネージャーとかだけで番組スタッフはいない状態だから完全に番組側は被害者

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:04:54.17
>>32
休憩時間中に撮影したはずなんで、番組関係者そのものは悪くない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:00:17.93
ロケ馴れして特別な所に入る感覚麻痺してるんだろうね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:03:32.28
バカにカメラを持たせるとどこでも写真を撮り始める
スマホとブログの弊害だな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:04:05.61
スポンサーがJRなんだぞ
あほとしかいいようがない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:05:13.64
松本 ♪伊代はまだ収録だからぁー
早見 ♪故意じゃない~

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:07:05.40
>>55
ところが収録じゃないし故意だし

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 16:05:54.92
アホなのは良いけど
アホって常識すらないから怖い

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486709362/