1486759296_20170211-00000001-spnannex-000-view

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。

関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。
事前に報告を受けた知人は「2人とも幸せいっぱいの様子で“夫婦になります”と言っていた。
昨年に婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようだ」と明かした。

2人の交際は昨年9月、スポニチ本紙報道で明るみになった。この報道を受け、それぞれがブログで婚約したことを発表。
島袋は「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と報告していた。

昨年2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」で初共演し、約1カ月の稽古中に意気投合。
交際してすぐに結婚を意識するようになり、まもなく島袋の自宅マンションで同棲を始めて愛を育んできた。

島袋が96年にSPEEDでデビューした時、早乙女は生後3カ月の乳児だったという12歳の年の差カップル。
リードしているのは早乙女の方だといい、かいがいしく尽くすタイプの島袋が、成人したばかりの早乙女を支えている。

島袋は結婚後も仕事を続ける。早乙女は今後も舞台を中心に活動していく予定で、
4月には大阪、東京で舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌(レクイエム)」への出演が控えている。挙式・披露宴は未定。近く新居を構える意向という。

交際から1年でゴールインし、まさに“SPEED婚”となる。小学生でデビューした島袋がどんなミセスになるか、注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000001-spnannex-ent
スポニチアネックス 2/11(土) 5:35配信

Hiro - Confession PV

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:05:40.39
一回り下かよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:07:47.74
玉袋筋子さんもとうとう結婚か…

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:08:20.70
1年交際してスピード婚じゃなくね?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:09:04.78
松本人志にやりすてられた女

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:09:13.03
スピード離婚まったなし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:09:38.71
32のババアが20の男を捕まえるパターンは珍しいな
男女逆のパターンはよく見るんだが

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:09:59.12
正直キモい
すぐ別れる

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:10:28.43
SPEEDの末っ子が32歳になっていたことに驚き

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:10:48.58
一年もありゃどんなやつか分かるだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:11:07.72
いつまでもつやら

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:12:28.62
世間だと32なんて適齢期扱いの女性なんて山ほど居るだろうに若すぎたデビューのせいでBBA扱いされて不憫

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:12:29.16
顔が変わってるやんけ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 08:13:13.42
男はまだガキだろ
浮気しそう

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486767863/