20170211-00000215-sph-000-2-view

 タレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に報道陣の取材に応じ、1月にテレビ番組のロケのために訪れていた京都市内で、JR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検された件を謝罪した。

 松本が自身のブログに早見優(50)とのツーショット写真をアップしていたことから発覚。すぐに記事を削除したが京都府警右京署に通報があり、1月下旬に事情聴取を受けていた。

 松本は「この度、本当に私の不謹慎な行動でみなさまにご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったと思っています。また今後は考えて引き締めて行動していきたいと思っています」と話した。

 写真を撮ろうと思ったきっかけは「正直、私たちのほかにも撮っている方がいらしゃって。線路が真っ直ぐで周りが竹林できれいだったので、撮ろうっかっていう気持ちになってしまった」と説明した。

 松本がアップした写真には、足元に「立ち入り禁止」の看板が映り込んでいた。松本は「そのときには全く目に入ってなかったです。写真を撮って見てもわたしは気付きませんでした。最初撮って全身が入っていないというので下がってしまったんです。私が本当にバカなだけで全く行為がいけないということがわかっていなかったです」と陳謝した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000215-sph-ent
スポーツ報知 2/11(土) 22:54配信

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:03:07.25
伊代はもう、牢獄だからー

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:03:28.65
早見容疑者は知らんぷりか?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:03:44.70
軽い池沼だよね

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:19:57.25
>>5
軽くはない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:03:46.84
あれが気づかないなら人間やめるレベル

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:04:48.81
>写真を撮ろうと思ったきっかけは「正直、私たちのほかにも撮っている方がいらしゃって。線路が真っ直ぐで周りが竹林できれいだったので、撮ろうっかっていう気持ちになってしまった」と説明した。


言い訳は見苦しい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:04:51.04
高橋克実 「とんだセンチメンタル・ジャーニーですね」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:04:52.54
看板なくても普通の人は線路内に入りません

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:06:01.70
あれで気付かなかったは苦しいなあ
素直に謝っちゃえばいいいのに

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:06:57.77
ヒロミに責任をとらせろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:07:37.14
看板とかじゃねぇだろ
常識で考えんかい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:07:51.37
看板無くても線路内入っちゃ駄目なの小学生でもわかるだろ…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:08:18.89
看板あってもなくても違法行為なんだけど

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:10:33.54
平謝りしとけばいいのになんで言い訳がましいというか変なこと言うの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:10:41.25
全然反省してねーじゃん何こいつ


  

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:12:16.03
本人に喋らせない方がいいんじゃないの
次から次へと言い訳という名のボロが出て来てるし

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:15:03.68
気がつく、気がつかない以前の常識だろうがよw
廃線ならともかく

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:15:45.52
早見優が付いていながら・・

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:17:22.82
>>34
帰国子女だから英語が話せるというだけで、松本伊代とどっこいのバカだと思うぞ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:18:12.73
線路で遊ぶなって教わらなかったんか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:19:47.63
気づかなかったんだってさあ、ばかばかしい。謝罪するならちゃんとすればいいのに

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:20:21.19
看板がなければこの人は地下鉄の線路にも入っていい認識なのかなw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:20:45.50
看板以前に線路に入ろうとは思わない。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 23:21:02.09
ばかを止めるスタッフがいなかったんかねえ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486821740/