無料インターネットテレビ局「AbemaTV」は、テレビ朝日系で10日に放送された金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」(金曜後11・15)を11日の午後8時から放送する。
これに合わせて、主演の三浦翔平(28)がドラマの裏側を明かす「もうちょい、奪い愛」を放送直前の午後7時57分から放送。
三浦が元AKB48で女優の秋元才加(28)、俳優の三宅弘城(49)と対談した様子が放送される。

前回(4日)放送の対談では、秋元が激しいラブシーンを前にしてプレッシャーから胃炎になったことを告白。
今週は三浦が「家に帰って彼女以外の女性がいたらどうするか?」と秋元に質問するほか、
「バレンタインの思い出」など出演者のプライベートな一面が明かされる。

また、モデルのダレノガレ明美(26)が主演するスピンオフ生ドラマ「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」の第4話も本編終了後の午後8時54分から生放送。
4日に放送された第3話では番組後半にダレノガレがセリフを間違え、アドリブで流れを変える“アクシデント”が発生しており、今週は無事に演じきることができるかに注目が集まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12661582/
2017年2月11日 19時19分 スポニチアネックス

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:13:24.48
広井王女
胃腸は弱い

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:17:01.19
あんなクソみたいな程度のラブシーンで胃炎になるとか
この人は女優やってけないわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:17:28.85
元AKBでまだテレビで見るのこの子だけだよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:24:55.66
>>4
前田敦子や大島優子のほうがCMあるからまだ露出多い
でもその次くらいには見る気がする

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:54:25.45
>>6
そもそも大島と前田は脇ならまだ女優やれる面だが
この秋元って奴はお笑い芸人でも目指せよってゴリラ顔だからな

日本のテレビ局のドラマは本当粗悪品の代名詞になっているね、近年は
こんなごくわずかとはいえ良く見ている奴いるよな
視聴率とかも相当水増しているんだろうけどさ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:28:19.67
枕ゴリラ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:29:24.35
>>7
しかも相手はキモオヤジw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:32:54.84
このゴリラ、まだ芸能界にしがみついていたのか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:34:07.60
ダレノガレも実は出ています。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:35:02.95
昨日初めて見たがダレノガレの棒演技にワロタ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 06:26:06.97
>>14
ダレノガレが画面に映る度にニヤついてしまうわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:35:21.39
日本のドラマは本当に酷いな
特にメンツがまずドラマじゃねえし
真面目に作っているの?

本当、言っちゃ悪いけどお遊戯会だよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:46:47.42
いくら深夜ドラマとはいえ正気とは思えないレベルで
低品質なメンツだものな
本当もう完全に終わっているわ
そりゃ、視聴率取れないわっていう
お遊戯会でオナニーしてんなよっていうな

こんなの作るだけリソースの無駄遣いだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 02:02:51.27
ラジオでたまたま秋元才加がやってる場組を聴いたが、なかなかいい声をしてるよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 02:15:19.61
枕ゴリラが胃炎になるわけねえだろw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486829301/