20170212-00000104-sph-000-5-view

  タレントのヒロミ(51)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、妻でタレントの松本伊代(51)がJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことについて改めて謝罪した。

ヒロミは番組冒頭、「ビックリというか本当に大変色んな方にご迷惑をかけて申し訳ないです。
(松本の)夫というか所属タレントでもあるので…」と謝罪した。

ヒロミは松本からブログにアップして騒動になった翌日に、相談を受けたという。「どういうものをアップしているか分からなかったので見たら『これはダメです』と。『すぐに辞めなさい』と…」と説明。その後、警察から事情を聞きたいとの要請を受け「すぐに行きなさいと言うことで、京都に行ったんですけど…」と続けた。

「僕もきつく言ったし、本人も大変反省しています。責任は所属事務所の代表ということで最終的には僕にある。どういう(処分の)結果が出るか待っている。
本人的にはブログにあげるくらいだから悪意はないし、気づいていなかったけど、でもダメなモノはダメ。こういうご時世だし」と神妙に話した。

松本人志(53)は「かわいそうじゃない」と助け舟。さらに「伊代ちゃんと(ロンドンブーツの)亮君はSNSをやめるべき」と話すと、ヒロミは初めて笑みを浮かべ「絶対やめると思う」と返した。

松本は1月に京都・嵐山付近で早見優(50)読売テレビの番組のロケを行い、空き時間にJR山陰線の線路内に立ち入り、松本が自身のブログに早見とのツーショット写真をアップ。
ネット上で騒ぎとなり、松本はすぐに謝罪して写真を削除したが、警察が動き、取り調べを受けた。撮影済みの同番組は放送中止となり、松本はブログも閉鎖している。

ヒロミは10日に自身のブログで謝罪している。

スポーツ報知?2/12(日) 10:19配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000104-sph-ent 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:27:14.43
「反省してまーす」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:28:48.23
いやお前に責任はない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:39:29.52
>>5
16だしヒロミは社長だし責任がある

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:56:58.58
>>31
いつまで16なんだ…

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:29:11.80
良い歳ってレベルじゃねーぞwww
50過ぎのババアが何やってんだ
ドン引きだわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:31:08.11
ヤンキーにキツく注意されちゃうアイドルw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:31:08.69
「責任は最終的に僕にある」 って
こう言い切っちゃうところがまずいんじゃねーの

まあ旦那がケツ持ちしないとどうにもならんぐらいのあほの子だからなんだろうけど

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:36:13.88
>>11
事務所タレントと社長だし夫婦だし、まぁ社長としての監督責任と言われたらそういうしかないしね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:52:42.10
>>11
社長だからな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:34:25.72
伊代の天然ネタが言えない感じになっちゃうのヒロミにとってキツイな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:37:58.94
>責任は最終的に僕にある

前後の文脈わからないけど
50にもなって責任旦那に持ってもらうって、なんだかなぁ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:40:07.23
>>27
事務所の社長だからな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:39:33.06
その発言はヒロミの擁護になってない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:39:51.87
本人がインタで涙で謝罪とかいう記事もあるけど
こういう時に泣く女ってマジでいらつく
しかもいい歳こいたBBAならなおさら
おめーは被害者かよ
都合の悪い時に泣くとかいつまで16歳きどりだよ
なんでもかんでも天然で許されるとおもってんじゃねーよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:45:40.17
>>34
FAX一枚で終わらすよりはるかに好感持ったわ
嫌いな人はどんな謝罪でも気に入らないでしょうけどね
涙が出なかったら「何とも思ってないから涙も出ないんだろう」と言い出すもの
何から何まで揚げ足取り続けるのよバカだから

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:49:20.34
>>47
そもそもいい歳して非常識なことをした挙句、それをブログで全世界に発信というあり得ないバカな行動をしなければ謝罪も涙も必要なかったんですけどねーw
こういうのを評価するって更生した元DQNを持ち上げるのと同じものを感じる

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:44:00.08
早見は雲隠れか
マジ嫌いだから早見のクズは即引退で

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 11:06:36.60
>>43
伊代は別に特に好きでも嫌いでもないから特に気にしないよ
問題は早見の方だね
この人アイドル時代の頃から知り合いの中だけだけど愛想悪くて評判よくないよ
ていうか何人かの友達が実際に展示会か何かで見た時嫌いになった奴がいる

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:54:30.06
当日ニュースで全国ネットは、それくらいってて感じのコメントを云うタレントが多いが
地元ニュースは普段から迷惑観光客のニュースがあったから
処分は仕方ないねって感じだね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:56:19.73
>>70
一般人ならスルーしてたんだろうな
芸能人の身内の庇い合いは異常
裏で仲間内で愚痴るならともかくさ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:58:43.67
>>72
外国人観光客の立ち入り撮影違法行為が多いから追って処分も大変なんだと思う
なのに日本のタレントがこんな写真ブログに載せちゃ…

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 10:58:38.36
悪意はない って、当たり前だろ
交通事故おこして、悪意はない
って言っているのと同じ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 11:00:43.43
中国人観光客のマナーには文句言えないな日本人は。五十過ぎのタレントのやることではない。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486862667/