prm1702130006-p1

「小池台風」が民進党の蓮舫代表そのものを吹き飛ばす-。
東京都議選(7月2日投開票)をめぐり、小池百合子都知事が民進党を突き放す姿勢を鮮明にしている。2月5日の千代田区長選で圧勝した勢いもあり、小池氏は民進党との候補者調整を断り、都議選で自前候補を大量擁立する方針へと転換。民進党幹部は「このままなら現有18議席の3分の1程度しか取れない」と惨敗を予想する。東京を地盤とする蓮舫氏自身の進退にも影響する重大局面を迎えそうだ。

 「私から(小池氏との)連携を模索してると、これまで明言をしたことはないと思っている」

 蓮舫氏は9日の記者会見で、小池氏が都議選で民進党との全面的な連携を否定した感想を問われ、苦し紛れにこう釈明した。

 昨年来、民進党が命綱としてきたのは、都議選で小池氏サイドから推薦や支援を得ることだった。党都連は年末から、小池氏側と候補者の「棲み分け」調整を交渉。都議会自民党を共通の敵と位置づけ、事実上の“小池新党”となる地域政党「都民ファーストの会」の候補と選挙区で競合しないよう、平身低頭で協議を重ねてきた。

http://www.sankei.com/premium/news/170213/prm1702130006-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:12:17.67
息を吐くように嘘を吐く

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:14:23.92
中国人は内政干渉するな!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:15:39.84
何言ってんだこいつ。親父さんの命日も正確に覚えてないみたいだからな。
痴呆症じゃないの?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:15:54.89
>小池氏の頑張っている点を最大限評価し


上から目線w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:16:03.91
自己愛性人格障害(笑)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:16:07.57
日本語でおk

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:17:14.22
ヤバすぎるだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:18:38.81
また嘘をつく
言ってたじゃん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:19:36.20
なんで中国人が日本語喋らなきゃいけないんだよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:20:27.58
こんなシナスパイを代表にする民進党は終わってるわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:20:40.10
やばいのはもういい。わかった。
もうこの10年極端な振れ幅の嘘に疲れたよ

でだ、どこの馬鹿がこんなもんに税金払わせてんだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:24:20.27
なりふり構わずスグに駆けつけたオマエがw
自分から勝手に縁を切っていくスタイルか俺と同じやな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:24:54.94
お宅は共産党の小池と組んでろよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:26:10.95
相変わらず気持ち悪い二重国籍だわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:41:41.97
>>22
国籍も舌も2つある
あれの心の祖国は日本でも台湾でもないが

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:28:15.79
似ているようで真逆だよなこの二人

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 06:31:48.80
思うのは自由だな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486933826/