20170214-00000110-dal-000-11-view

 宗教法人「幸福の科学」への出家を宣言した女優・清水富美加(22)について、所属事務所「レプロエンタテインメント」が14日夜、本間憲社長名義で報道各社にFAXを送付。騒動となっていることを謝罪した上で、清水本人の意思を「最大限尊重」し、「可能な限り本人の希望に添う形で円満に話を進めていくつもりでおります」と改めてコメントを発表した。12日の出家報道後、情報が錯綜していることから、この日、再び、所属事務所としての見解を示すに至った。

 所属事務所は「弊社所属タレント・清水富美加 一連の報道に関して」と題して長文の“声明”をマスコミあてに送付。「弊社が把握している事実及び弊社の方針」を報告する、として、改めて出家騒動の経緯を説明した。

 書面では、今年1月末ごろ、清水本人から事務所スタッフに、幸福の科学に出家すること、出家に伴いレプロとの契約を終了させたいと申し入れがあったことを改めて説明。事務所としては「突然の告白に大変衝撃を受けましたが、出家及び契約の終了について一切の否定をしておりません(ただし、契約の終了時期につきましては別途協議の申し入れをしております)」と伝えた。

 事務所側としてはすでに決定している仕事を「プロフェッショナルとしての責任を持ってやり遂げてもらいたい」との思いから、2月2日から双方の代理人弁護士が契約終了の時期について協議を進めてきた、と説明した。

 また「連日の報道の中で様々な臆測が飛び交っておりますが、弊社といたしましては、当初から一貫して清水富美加本人の意思を最大限尊重し、可能な限り本人の希望に添う形で円満に話を進めていくつもりでおります」と記述。現在も代理人間で協議を続けていることを伝えた上で、「このたびの騒動につき、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000110-dal-ent  

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:26:32.47
屈したw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:27:14.43
能年ちゃんにも円満に話を進めてやれよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:27:23.18
円満に違約金はらってね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:28:03.50
完全にビビってて草
ヤクザも宗教法人相手だと弱いな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:39:34.37
>>8
ヤクザにも信者結構いるからな~

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:28:11.17
早いな

なんか隠してることが多そう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:29:36.08
>>9
枕暴露

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:28:48.55
能年玲奈復活来るか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:29:03.53
円満に
契約満了まできちんと働いて
騒動で中止になった分は違約金を体使ってでも払ってね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:29:25.39
イメージ極悪から、な

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:29:27.68
暴露本 出版阻止

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:29:27.71
宗教vs893は宗教の方が強いのか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:32:01.61
>>17
織田信長が一番苦労した敵も宗教家だったからな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:30:09.62
こりゃよっぽど酷い秘密握られてるな。
教団もネタがなきゃまっこうから対決姿勢とらんだろうからな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:30:09.24
レプロが話題そらそうと正男暗殺

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:30:42.19
レプロが折れたか
仕事強要とかマジだったんだろうなー

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:31:09.55
秘密も何も・・・労働条件と診断書だけで普通に勝利確定だろw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:31:14.27
やっぱり裁判やったらレプロが不利な話なんだなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:31:24.53
幸福強すぎわろた

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:31:53.91
証拠ガッチガチに固めたなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:32:25.10
ハシゴ外された坂上&宮根w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:32:34.71
金の確約が出来たんじゃないの?幸福の科学って金はあるみたいだし

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:32:58.78
Twitterのアカウント消去も
本人の意思を尊重した結果なんだw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:35:13.69
これは驚き
強烈なネタを握ってるな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:35:47.37
宗教家はいざとなれば命捨てても戦うからな!

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:35:51.18
喋られたら困る事あるんだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:35:59.39
事務所擁護してた連中はどうすんの?

子役事務所を経営して「5万円でOK」とほざいていた坂上はどうするの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:36:28.01
能年玲奈時は大違いだな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:37:10.89
清水がツイッターで
枕暴露しそうな勢いだったからなw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:38:03.20
今こそレプロの悪事を全部さらけ出して
これ以上若い女の子の犠牲が出ないようにすべき
てか芸能事務所が日本にいらない

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:39:38.59
未だに本名使わせない能年ちゃんとか、ヤクザ過ぎる事務所。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:39:45.80
結局はなにがあったん?

枕営業させられてたでFA????

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:40:08.05
ブラックすぎるもんな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:40:23.94
闇vs闇の矛盾バトルももう終わりかよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487075164/