20161121-OHT1I50055-T

古舘伊知郎が司会を務める『フルタチさん』(フジテレビ系)が大モメの最中だという。

同番組は昨年の11月6日にスタート。“ご祝儀”の初回から平均視聴率8.2%の低さで、その後、ほとんどが5~6%台。
最新の2月12日放送は番組史上4位となる6.3%の“好記録”となったが、その前週2月5日放送では最低となる4.7%を記録していた。

「日曜のゴールデンタイムなのに、3カ月放送して一度も10%超えがない。だから局も決断して、古舘に3月打ち切りを通告したんです。
すると古舘は『そりゃ、おかしいだろ』ということに。古舘はガンとして飲まない態度です」(フジテレビ関係者)

古舘は昨年3月までテレビ朝日の看板番組『報道ステーション』のMCを担当。彼を三顧の礼で迎えたのがフルタチさんだ。

「まさに鳴り物入り。古舘のための番組で古舘が構成を立て、何をやってもいい内容。古舘は放映前に『とにかく自分がやりたかった番組』
と持ち上げた。ただ、勝手と言っても限界がありますよ」(同・関係者)

http://myjitsu.jp/archives/17033

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:03:26.33
諦めろや

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:05:07.42
パチモン左翼の番組なんか見るわけない、しかも目がキモい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:17:03.45
>>4
目がオカマみたいになってるよな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:05:17.69
おかしいのはお前w

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:05:28.83
打ち切りを飲まないって、後番組に強引に出る気なの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:06:18.47
「承服できません」
「知らんがな」

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:08:50.18
フリーで一番最初に使ってくれたのがフジだから視聴率激戦区だけど敢えて受けたみたいな話あったのにな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:09:14.76
もう無理や

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:11:28.75
フジなので しょうがない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:13:50.18
深夜枠から出直せ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:15:03.75
経緯と結果は別です。まず低視聴率を何とかしないと。wwwwwwwww

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:19:05.88
せっかくの日曜日にフルタチの顔なんて見たくない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:19:19.77
番組にあなたが必要かどうか、生放送で視聴者投票でもやってみる勇気あるかな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:20:40.27
久米宏もこけてたよな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:23:42.04
実際めちゃくちゃつまらん番組

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:23:43.44
もう需要ないって気づけないのかね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 22:25:12.96
ただやかましいだけの何の価値もない男

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487163787/