20170215-00000226-sph-000-3-view

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(45)が15日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜・後10時)に出演し、モデルのマギー(24)との“同居”生活で結婚願望を強くした。 

 自分磨き大好きなマギーとネガティブすぎる塚地の対称的な2人。マギーが通うトレーニングジムや、塚地が行ったことがないというパンケーキ店でデートした。 

 マギーの印象について「キレイな人は、より磨きをかけている。ストイック。極上の女性」と絶賛した塚地。仕事を終え、マギーの待つ家へ帰宅。手料理に感動し、手作りハンバーグには「おいしい。お店のレベル。(家に)待っている人がいる喜び、結婚願望が強くなった」と本音をポロリ。 

 その塚地はネガティブになったきっかけを聞かれ、「女の人がキレイになる番組で、家でテレビ見ていたら、そのタイトルがドランクドラゴンの塚地似が…。痩せてキレイになって、全然、塚地じゃないと言っていてショックを受けた」と告白した。 

 ただ、「優しすぎる。もっと男らしさを出したほうがいい」とアドバイスを受け、マギーのおかげで気持ちが前向きになれたと塚地。最後に、感謝の気持ちを込めてサプライズのマーガレットの花束をプレゼント。白いマーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」と照れた。 

 マギーは「私の本名の花束。初めてもらった」と喜んでいた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000226-sph-ent
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:19:21.84
不倫問題どうするんだよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:21:34.32
不倫は無かったことにw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:24:04.42
>>6
ヨコヤマとは途切れながらも続くのです♪

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:21:37.86
こいつも枕?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:22:33.04
不倫なのに干されないのは事務所の力か

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:26:01.67
>>13
バー関係番組のレプロで出ないもの
能年にスポットがあたるようなイベントでの能年の動画
マギーの不倫
まるでなかったように

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:24:47.94
能年玲奈(芸能界追放)
清水富美加(出家)
マギー(不倫もみ消し)

レプロの闇は深い

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:41:12.24
事務所がアレですから

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:43:43.68
不倫枠w

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:47:16.98
塚地も大変だな
相手がマギーに気を遣わないとどんな目に合わされるかわかったもんじゃない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 23:52:17.64
最近割とマジで塚地は童貞なんじゃないかと思ってる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 00:02:06.83
>>49
素人童貞は間違いよ
今は知らないけど

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 00:07:17.62
イメージ回復なるか?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 00:27:40.68
不倫女と同居なんてレプロのねじ込み凄いなー(棒)

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 00:54:49.38
塚地って前にバラエティの番宣だかで菅野美穂が結婚する直前あたりだった頃に、
昔は好きだったけど今はもう年取ったから興味ないと真面目に本人を目の前に言って、菅野があきれ果ててたことがあったな
んでもって当時まさに旬だった若い女優が好きだって言ってたっけね

要は自分の価値と需要を理解せず、見つめようとせずに女の理想だけは天井知らずなお前らキモオタと同じようなもん
金があるぶん全然マシだけど、それでも同年代近い美人女優が選んでくれるようなレベルではないだろうに、わかってないんだよな
若い女がいいなら、そこそこ可愛いくらいのを狙えばいいのに、綺麗な女優を見慣れてるもんだから
若い上に女優並みの美人ないし、若い女優がターゲットになってるんだから図々しいにも程がある

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 00:58:11.64
>>87
貧乏な一般人ならいけるかなあ
爆笑問題の田中だって山口もえと結婚したわけだし
金になびく女もいるだろうけども
岡村と同じような人種かねえ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 01:13:28.46
人格は悪くなさそうだしそこそこ安定して稼いでるだろうし、地味目の一般人とでも結婚すりゃ普通に良い家庭築きそうなのにな
モデルやらアイドルやらと夢見てるのか?

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 02:47:05.53
レプロのごり押し能力ってやばいなw
不倫女のマギーが同居生活って笑うわ
フジもよくマギーをキャスティングしたな
そりゃフジの視聴率壊滅するわw

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 03:38:54.96
マギーの好感度上げる為の肥やしに利用されたと気付かないのかな
哀れな塚地

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487168321/