20050316SG10015

<金口木舌>「反日テロリスト」と呼ばれて

名指しで「お前はテロリストだ」と言われた心の痛みはよく分かる。昨年3月、東京支社に赴任する際、入居を申し込んだ物件の大家から「琉球新報」を理由に断られたとコラムに書いた。
するとネット上で「反日テロリストにアジトを貸さなかった大家の英断だ」などと中傷された

▼反差別団体のりこえねっと共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんも東京MXの番組「ニュース女子」で「テロリストの黒幕」と名指しされた。
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は審議入りを決めた

▼だが辛さんは疑問を呈す。「手続きの間、デマは拡散し、被害を受け続けている。BPOは被害者を救済するルールや仕組みに欠ける」。
BPOの放送人権委員会が東京MXとの協議を促したことにもいら立ちを隠さない

▼「平和」や「反差別」を叫べば、ネットや公共の電波で名指しで攻撃される。
それは明らかに理不尽だ。救済や防止の仕組みは、この国の根幹に関わる

▼深刻なヘイト社会とBPOの役割をいま一度、考えたい。
沖縄への攻撃は誹謗(ひぼう)中傷にとどまらない。この国が歩んでいる進路を暗示している

▼ナチス幹部のゲーリングはこう言った。
「国民を戦争に参加させるのは簡単だ。国民に他国から攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張すればいい」

http://ryukyushimpo.jp/column/entry-445287.html

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:50:13.25
>>1
大家は『お前はテロリストでありレイシストだ』と言ってやるべきだったな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:50:17.63
>>1
お互いに表現の自由があるんだよ
人のことは責めるのに、なんで自分は責められないと思うんだ
言われたことにまた自分も文句言ってるだろ
日本ではそういうのお互いさまっていうんだ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:52:04.97
>>8
コイツ等は
『ヘイワの為なら人を頃しても良いし、国が滅んでも良い』って思考回路だからね

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:47:49.37
すぐにナチス呼ばわりする方が
ヘイトだろw

人混みで金属バットを振り回しながら『暴力反対!』と言ってる様なモノ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:53:56.44
>>2
それな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:00:23.56
>>2
ほんこれ
まず己を見ろと

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:09:10.72
>>2
ナチス持ち出せばなんでも免罪符になると思ってるバカ奴等だろうからな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:10:39.59
>>52
思考パターンが鮮人にソックリなんだよな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:48:53.28
大家は偉いな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:49:48.00
ナチはこんな甘くねえよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:50:53.48
先ずは主催者が特亜という事実を報道してみようか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:51:21.98
反政府活動して、暴行で既に何人も逮捕者出してんだから、
テロリスト以外の何物でもないが、それが不満ならゲリラか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:51:45.36
違うのなら淡々と違うことを示す証拠を出せばいいだけなのにな


もしかしてわざとか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:52:59.56
いやいや東京新聞に副主幹クビにしろって圧力かけてすぐ実現するほうがよっぽどファシズムだろ、北朝鮮人にはわからないかもしれないけど

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:53:41.27
パヨクは暴力反対叫びながら暴力振るうんだから普通の人から見たらテロリストにしか見えんわな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:56:18.13
人に暴力を振るっておいて何故か自分たちを弱い立場に置いている意味がわからん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:57:31.31
図星指されると発狂するよね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:58:33.13
一回くらい中国に文句言えよクソ新聞

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 07:59:27.17
部屋を貸してアジトにされたらかなわなんからな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:01:45.47
ヘイトの定義を拡大解釈して、言論を封じ込める手法の方が危ないと思うが

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:03:49.71
平和や反差別を名目にいろいろ無理難題主張するから
そのお題目そのものまで疑いの目を向けられるんだろうが
これらの言葉が悪いんじゃないお前らがこの言葉を貶めた結果なんだ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:05:55.84
反日テロリストは言い過ぎ、単なる中国の工作員

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:06:34.11
コイツらキチンと取り締まってくれるならよっぽどいいよ
大体犯罪者擁護とか何なん?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 08:12:53.37
>手続きの間、デマは拡散し、被害を受け続けている。

拡散したのはシンスゴ動画だろw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487198751/