ダウンロード (1)

宗教団体「幸福の科学」への出家騒動渦中の女優・清水富美加(22)が、1月中旬にレギュラーを務めるカンテレ・フジテレビ系の生番組「にじいろジーン」に出演した際に「酒の臭い」がしたとの証言が一部で報じられたことに対し、番組制作のカンテレが事実を否定するコメントを発表した。

 同局は、社内調査の結果として「一部報道にありましたような清水富美加さんが“『にじいろジーン』の生放送で酒の臭いがした”“収録中は元気がなかったので周りも心配していた”といった事実は、カンテレとしては確認したことはありません。今年に入ってからの生放送もいつも笑顔で元気でした」と反論した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000074-dal-ent

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:33:30.69
>>1
誰が酒の臭いがしたっていうガセかましたのかなあ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:36:44.52
>>1
そりゃ、番組制作側は事実でも否定するわな
上からおとがめがあるから

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:59:43.49
>>1
事前の予想通り、スポニチがガセネタ情報流したねw
これからもあること無いこと書き散らかすよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:30:58.11
レプロがねつ造記事書かせたのに反論されちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:32:25.26
>>3
レプロとしたら元気一杯な方が都合いいだろ

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 17:01:17.92
>>10
そうだよな、元気で突然出家となると病気が事実か疑わしくなる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:31:17.43
ブッチされた怒りもあるだろうにこういうのにちゃんと反論してあげるのは偉い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:32:46.21
>>5
そんな見るからに精神体調不良のやつを見て見ぬふりでテレビに出してたのかとか言われても困っちゃうしな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:34:03.95
>>5
まぁそんなやつを出してたのかって問題になっちゃうしなぁ
しかし世論工作下手くそになったねえ、芸能事務所。単にネットでバレただけかな

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:52:23.87
>>5
アホだろこいつ
酒のにおいがする女優起用したのかとマイナスイメージ持たれるから否定するのは当然

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:32:15.63
お酒臭いのが問題なの?この話題の本質は?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:34:21.11
>>9
教団だか本人だかが言うところの 精神的に疲れてた かな
テレビ局は真逆の事を言ってるが

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:32:46.53
確認した事がないってだけで
事実ではないとは言って無い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:34:04.29
>>12 そりゃそうだ アルコール検査しない限り判らんわな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:36:18.22
レプロ必死だな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:37:15.55
よく使われる「関係者の話」の関係者はうちの人間じゃありませんってことだなw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:40:19.96
レプロエグいなw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:42:14.97
レプロのネガキャン酷すぎるだろ
能年の生ゴミ先生の頃とまるで変わってない

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:43:14.77
それではみなさん

レプロ工作員様の言う高級マンションの実態をご覧ください

no title

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:45:21.85
>>64
タコ部屋かなw

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 17:00:46.83
>>64
すげーな、タコ部屋じゃんw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:45:54.40
やっぱ嘘だったのか本当気持ち悪いな芸能村は

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:46:41.64
1月中旬に元気でも、その次の収録は休んだんだよね
そして診断書も出ている
1月中旬以降に枕でも強要されたのかな
裁判になれば証言できるね

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:47:42.22
>>85
一年前のブログから精神的に弱ってるようなこと書いてたぞ。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:47:30.28
なにがなんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 16:48:50.91
ところで言い出しっぺは誰なの?その人に取材してくれないかな。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487230193/