5869

タレントの石原良純(55)が16日、都内で行われた洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」のオリジナル番組「大人もハマる!ハリー・ポッターの世界」(4月1日初回放送)の取材会に登場した。

 父の石原慎太郎元東京都知事(84)は豊洲市場の移転問題で小池百合子現知事(64)から移転を決めた経緯を説明するよう強く求められており、都議会特別委員会は3月に慎太郎氏を参考人招致することを決めている。良純は移転の説明問題について「知らないよ。オレを交ぜないでよ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000106-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:12:38.14
ちゃんと介護しろや!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:12:55.37
親父に似て逃げに出たか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:13:01.56
肩書き天気予報士じゃないのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:13:14.66
お天気だけ予想してろよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:14:02.85
バカ親父にバカ息子

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:14:23.92
どうせお前も仕事もらったり税金注入されてたりしてたんじゃねーの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:14:40.57
親子揃っていいときは調子に乗って悪いときは逃げるね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:14:57.01
でも選挙の応援とか行ってたよね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:15:34.17
朝のワイドショーとかでも発言してないのか?
でてるよな羽鳥さんの

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:26:29.80
>>14
出てるけど、大したこと話してないよ。気象予報士なのに天気コーナーもやらないコメンテーターだもん。
ホントに何も知らんだろ。政治屋やってるほかの兄弟とは違う。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:17:23.89
ニュースバードは長嶋バカ息子が一番いらないな…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:18:01.66
こいつは好きだけど
終始難しい話は分からないとスルーしてれば良かったのに・・・もう手遅れ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:18:38.64
今頃そんなこと言うんなら最初から黙っとけよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:19:39.26
偉そうにコメンテーターやってるくせに
まぁこの場で聞かれても困るだろうけどさ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:20:03.03
都合わるくなったらだんまりか・・・
親父の擁護してたのにねえ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:24:00.63
小池に噛みつくくせに都合が悪いと知らないよって

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:26:35.16
本当に都合のいい親子だなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:27:49.00
オヤジは「裕次郎の兄です」で都知事になり、
こいつは「都知事の息子です」でタレントやってるだけ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:41:08.74
てめえワイドショーでコメンテーターやってんだろうが!逃げんじゃねーよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:47:18.53
>>51
だな
他の問題は斬るが
身内が絡むとコメントしないでは
通らんよな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:49:40.90
>>51
参考人招致終わるまで天気予報だけしてろだなw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:48:58.06
現実的にはまあ無理だろうけど慎太郎に賠償金払えとか言われてる状況で
慎太郎の財産目減りするっていうのはこの馬鹿息子に関係あるだろ。良純は遺産もらう権利あるだろ
こいつがワイドショーでにらみ利かせてるの絶対におかしい

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:52:01.11
小池に権力を持った人が個人(俺様)を攻撃するのはおかしいとか激怒してたな
マスコミも十分権力だし親父擁護発言をテレビを使ってしておいて逆切れかよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487243501/