幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。
私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

 所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

千眼美子 (本名・清水富美加)?@sengen777
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。
C4ypOwhUMAIde2w
http://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。
一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:03:00.73
事務所は悪くないで押し通す予定

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:10:17.65
>>5
無理ゲー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:03:13.83
もしかして高畑の方がマシだった?フミカス嫌がる素振り見せてたが…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:04:53.10
>>6
アレは本当に気の毒だった

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:03:23.38
たぶん、くだらない内容だろうな~
宗教のおかげでニキビが治って彼氏もバリバリできました!的なものだろう
この騒動もここらで幕引き、ワイドショーなども触らなくなりそうだ

残るのは相変わらずレプロと能年の冷戦状態だな
はやく名前を返してやれよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:04:04.37
>>7
その程度の内容だったら一気に形勢逆転だなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:03:55.12
共倒れ希望

ガッキーだけは無事でいて
あとはどうでもいい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:05:02.49
こらアカン

清水富美加が所属していたレプロの枕営業疑惑を高須院長が答え合わせする
2017-02-16
http://notquicka9.hatenablog.com/entry/takasu-makura

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:06:47.09
>>24
えらいこっちゃで・・・・・

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:08:58.44
>>24
あっ…

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:05:10.06
こんなに早く暴露本?
だいぶ前から準備してたんだなあ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:06:47.16
枕のこと書かれたらレプロはどうやっても打ち消せないなw 世論の多勢は『やっぱり』になるからな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:06:47.65
カルトも芸能村もどっちも嫌。
でも現段階で幸福の科学よりレプロ&芸能村の方がずっと嫌。
だからカルトが出した本でもう一方がグダグダになるなら
それを期待する。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:07:59.67
坂上がくそなのは同意

>>41
でもこれきっかけに周りの知り合いとかがもし入信したらと思うとそれはそれでサブイボ立つわ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:11:34.69
>>41
同意
どっちもやばいがとりあえずおかしな芸能村の闇を暴けるならそれに期待
カルトがあーだこーだ叩かれるのはその後でもいい

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:07:04.21
流石というか何というか展開はやくて笑える

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:07:34.00
チェックメイト、やで!

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:07:59.39
暴露しまくれー!w

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:08:01.99
芸能界に対するこれは自爆テロやん
そりゃ一斉に攻撃を加えるわなw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:08:06.57
千眼すげーなw
悪徳レプロに宣戦布告するだけあるわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:08:43.78
>>51
幸福の科学にはバーニングの圧力が通用しないからね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:10:07.04
>>56
バーニングは尻尾を切ると思うよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:08:50.19
枕しまくりvs暴露しまくりの仁義なき戦い

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:09:50.78
怖い大人vs怖い宗教ファイっ

今のところ後者のがまともに見えるのがホラーでイイネ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:12:26.04
>>66
ヤクザとカルトの異種格闘技w

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 04:10:45.52
これ出版の準備っていつ頃済んでたんだろ?
すごい手際の良さで驚く。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487271694/