no title

ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場します。今度は「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」。コンビニでは、2017年2月20日から先行発売、3月6日から全国で発売されます。
おいしそうかも...

これまで「ペヤング パクチーMAXやきそば」や「ペヤング チョコレートやきそばギリ」など、数々の衝撃フレーバーを世に送り出してきたペヤングから、今度は「ペペロンチーノ風やきそば」がデビューします。

今回のフレーバーは、上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の"やきそば"に仕上がっているとか。

みんなが思う「それってもうパスタじゃないのか...!?」という疑問も、発売日になれば解決するはず。「パクチーMAXやきそば」は意外にも(?)美味しくクセになる味に仕上がっていたので、今回も期待できるかもしれません。(参照「『ペヤング パクチーMAXやきそば』を食べてみた オフィスに広がるパクチー臭...これはやっちゃったか?」)

ペヤングファンの記者は注目しています。20日実食予定、乞うご期待!

希望小売価格は175円(※税別)。

詳細は公式サイトへ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12683573/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:27:48.27
チョコ味クソ不味かったけど攻めてる姿勢好きだから応援するね(´・ω・`)

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:28:21.07
駄菓子屋にヌードルやペペロンになるのがあったなぁ~

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:30:03.13
>>7
食べた
なかなかだった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:28:30.40
たけーよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:29:34.93
激辛 ★5
にんにくMAX★5
わかめMAX★4
パクチーMAX★3
チョコ味★0

評価はこんな感じかな

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:58:25.16
>>10
にんにくは期待ハズレであまり美味しくなかった

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:30:31.16
ペペロンチーノ風焼きそばって「俺の塩」じゃないの?

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 03:13:36.19
>>12
思った。あれは傑作だった。よく食べたよ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:31:43.90
そもそも、焼いてないから、焼きそばじゃない

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:28:35.45
>>15
ふやかしソバ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:37:26.13
ペペロンチーノ好きだから美味しそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:42:59.24
ペヤングのチョコ食ったら夜中に吐き気して起きたわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:44:05.08
生麺じゃないスパ王のペペロンチーノみたいなヤツと予想

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:47:08.57
工場新しくしたからはしゃいどるんやろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:54:42.76
いや、そもそもペペロンチーノが「焼いたそば(麺)」だから焼きそばだろw

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 03:16:05.32
>>44
ペペロンチーノはフライパンで最後に和えるだけであって、パスタを焼いてるわけじゃない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 01:58:11.37
この間、チョコ味食ったわ 今川焼きとかクレープだと思えばって感じだね
パンに塗るチョコクリームもあるし 飯としてどうかと言われると うーん

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:01:31.85
もう焼きそばじゃない?



もともと焼きそばじゃない。
湯でそば。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:03:31.84
ここ最近のカップ焼きそば界の暴走が気になる

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:12:50.78
ペプシとペヤングがたまに出す変な味の遊び心は
個人的に俺は好きだぞw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:14:24.72
ノーマル以外の企画物全部不味かった

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:16:55.69
ペペロンチーノならまだましな方

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:19:12.72
グンマーの奇跡

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:27:42.68
前から出てなかったか?
と思ったらやっぱりあった
no title

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:45:49.28
>>92
ただの復興?

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:50:15.90
>>92
やっぱりあったよな!
あとナポリヤンってのもあった

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:29:11.56
結局は、ノーマルが一番いいよねって思わせる戦略でしょ?

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 02:31:01.94
新しいパッケージ全く焼きそばっぽくないな
no title

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487262254/