C4ypOwhUMAIde2w

宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加の所属事務所は17日、清水が宗教家「千眼美子」として発売した告白本「全部、言っちゃうね。」を発売したことに対して、「誠に不可解であると言わざるを得ません」などのコメント文を報道各社に配布した。

 清水は書籍の中で、給料制と歩合制を巡る事務所との食い違いや、自身の過去の自殺未遂、また出家に至った経緯などについてつづっている。

 こうした内容について、事務所は以下の内容のコメントを出した。「現在、代理人間で協議を続けているこのタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません」

 「この書籍には事実と異なる部分も多々含まれておりますが、弊社といたしましては、契約解除の問題に無関係な部分についての加熱報道が続くことは望んでおりませんので、問題の早期解決のため、書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000098-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:24:21.35
だから裁判やれよ
逃げんなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:25:16.52
下手なこと言うと、爆弾炸裂するからだんまり決め込んだか
それとも裁判に向けて心象よくするための作戦なのか
いづれにしてもわかりやすい。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:26:05.19
事実と異なる部分があるんだったら、法廷で明らかにしたら?
問題解決したいなら尚更

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:26:18.72
不可解じゃねーよ
抑え込めなきゃこうなるってこと

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:28:58.86
いやいや逆に裁判で正々堂々トコトンやりなさいよw
ここで引くと逆に枕営業のブラック業界だと肯定してるようなもん。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:30:10.83
内容を否定しないんだねw
なんだよ「不可解」ってw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:31:21.54
レプロは今後厳しくなったね
親が反対するね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:31:35.42
あれが書かれていなくてよかったと安堵しながらも第二弾を恐れての反応だ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:32:28.66
>>17
文春FRIDAY方式か

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:32:49.76
FAXでやりあうのかー
古いのか新しいのか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:32:50.92
電通よりブラックだな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:33:49.61
>>23
ワタミよりブラックだぞw
ワタミでも少なくとも最低賃金くれるから

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:32:53.44
「給料」のことについてバラされたから
下手なこと言うと圧倒的に事務所が不利になるからな
そりゃだんまり決め込むわw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:36:24.57
はよ裁判しろよwwwなにへたれてんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:38:45.28
不可解かよ。。
図星の間違いだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:40:41.49
レプロ押されてるな
宗教には勝てんか
そうだよな
相手したくないよなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:41:13.93
今まで散々叩き潰す方向で動いてたのに本に関しては控えめだな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:41:53.58
>>49
一体何を恐れているのであろうか?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:43:01.06
能年は徹底的に潰したくせに
相手によって態度変えんのかよ
寄らば大樹の陰やなあ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:44:08.27
幸福の科学としては反論してほしいだろな
バトルで過熱報道されて名前が出る方が宣伝になるし

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:46:31.28
能年玲奈とときは、契約期間が満了しても、契約期間は終わらなかったからな
今も終わってないからなw

契約期間うんぬんは、レプロには無意味

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:48:53.34
>>64
無意味と言うか労働法違反だな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:46:48.39
文春みたいに第二弾、三弾ありそうだなw 

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:47:38.15
レプロ、脅しの効かない相手にしどろもどろでウケるw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487330588/