graph-1

 調査結果は、英王立国際問題研究所が2月7日に発表した「What Do Europeans Think About Muslim Immigration?と題したリポートだ。
その名の通り、欧州10カ国の国民約1万人に、イスラム圏から欧州に流入する移民についての考えを聞いている。

 調査項目はただ一つ。「イスラム圏からの、これ以上の移民流入を停止するべきか」というものだ。
これに対し、10カ国平均で実に55%が「停止すべき」と答えた。

「衝撃の結果だった」

今回の調査で対象としたのは、英国、フランス、ドイツ、ベルギー、ギリシャ、スペイン、イタリア、オーストリア、ハンガリー、ポーランドの10カ国。
その中で「停止すべき」と回答した割合が最も高かったのが、ポーランドの71%で、オーストリアの65%、ハンガリーの64%が続いた。

 一方、「停止すべきでない」との回答の割合が最も多かったのはスペインの32%。英国とイタリアが23%で続いた。
ただし、10カ国すべてで、「停止すべき」が「停止すべきでない」を上回った。

 先にも触れたように、EU主要国の首脳はトランプ大統領が命じた入国制限を批判。欧州メディアの大半も、反入国制限の立場で報道を続けている。

ところが、足元の国民は、10カ国平均で2人に1人が、イスラム移民の流入に否定的な考えを示していることが明らかになった。
今回の調査を担当し、リポートをまとめた筆者の一人であるマシュー・グッドウィン英ケント大学教授は、「衝撃の結果だった」と述べている。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/021500575/?rt=nocnt


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:03:43.93
ユーロwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:03:51.61
>衝撃の結果

当たり前やん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:04:45.32
衝撃もなにも夢から覚めたら世界中がこんなもんだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:05:10.88
テレビは早くこの結果を取り上げて欧州を叩かないと手遅れになるぞ!
身内と思ってたら敵ですたって。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:05:18.92
反対って言うと差別主義者のレッテルを貼られるからな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:06:06.01
自分達がやった始末が終わってからにして欲しいわ
可哀想な難民というイメージだけを垂れ流しにした報道機関を含めて

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:06:54.60
当然の結果やろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:08:02.39
くだらん建前と脳味噌お花畑のアホの時代は終わったという事だ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:08:40.75
ヨーロッパは今からNOしても手遅れだよな
数十年で乗っ取られる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:08:55.45
うーん
移民も新たな国に忠誠誓ってその国民になればいいんだけど
郷に入っても従わずにむしろ新たなコミュニティを作り上げて
権利だなんだ主張し出すから面倒なんだよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:09:09.98
トランプ「今頃何言ってんだ?」

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:11:38.60
>>46
非生産者のお前が言うことじゃないなw

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:14:14.76
>>73
まードイツじゃそう言う事を書いてる奴の33%が無職すねかじりだったらしいしな
つか移民=生産性になってないから欧州は困ってんだよな
社会保障ばっかり圧迫して補助で生活してるがそれを支えてるのがその国の人間となんだろうな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:09:47.26
そりゃあれだけ悲惨な事件が起きれば、
そう考える奴は増えるだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:10:15.08
当たり前だろ。受け入れろ言ってる意識高い系の人は、
勝手に自分の家にホームレスでも住まわせてろよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:10:48.61
スペインって失業率物凄かったよな
マスゴミ脳情弱が多いんだろうな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:12:55.76
>>62
働く奴より、たかる奴の割合が高いんだろ。w
だから、国がおかしくなってるんじゃね?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:10:50.60
少なくとも英仏とか勝手に国境線引いて搾り取るだけの植民地支配した国は責任とって受け入れるべきだわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:10:55.44
(´・ω・`)スイスで調査無かったのは調べるまでもないからなwww

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:11:06.38
当たり前だろ
庶民の犠牲の上に成り立ってる砂上の楼閣だと知れ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:12:16.08
自分の国を捨ててくること自体が国家観の無さを示している。
よって、行った先の国家を尊重しようという意識も持たない。
国家というものをまるで理解できていないからだ。
そんな連中を受け容れたら大変なことになるのは当たり前だ。

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:13:10.56
調査方法が気になる
電話や対面方式でないなら、移民NOはもっと増えるだろう

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487336585/