96958AA2003-PB1-2
釜山の少女像撤去「反対」78% 韓国世論調査
2017/2/17 18:51
 民間調査会社の韓国ギャラップが17日発表した2月第3週の世論調査によると、韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に設置した従軍慰安婦を象徴する少女像について「そのままにすべきだ」との回答が78%に上った。「撤去・移転すべきだ」は16%だった。

 慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意に関しては70%が再協議を求め、昨年9月第1週の調査時(63%)から7ポイント上昇した。調査は2月14~16日に全国の成人約千人を対象に実施した。  【ソウル=峯岸博】日経
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H3R_X10C17A2PP8000/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:30:10.82
そのままにしたいならそれでいいからw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:30:11.03
いいぞずっとやれ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:30:33.99
このまま国交断絶出来るといいな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:30:54.98
いつまでも大使返さなくて済む
このまま国交断絶で

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:31:45.02
なんとか少女像ワロタw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:32:35.33
そろそろ追加制裁考えなきゃな
ノービザ中止あたりが妥当か

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:32:59.61
韓国は国際条約を守らない国 として、どんどん世界での評価と信用度が下がっていっているのを知らないのかね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:33:19.21
募金をつのって竹島に像を設置する運動どうなったんだよ
早くやれよ糞チ○ン。口だけか?あ?
それで確実に国交を断絶できる

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:35:43.49
>>27
竹島設置は韓国内では違法になると警告してるみたい。
その前に済州島領事館前なら四月には置けるみたいなこと書いてるね。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:34:18.38
こいつらは、小さい時から、反日教育で嘘を教えられてるからな。
この反日教育をやめてもらわないと、永遠に解決しないな。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:34:29.82
この話題ちょっと下火になってるからもう一発なんかやってほしい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 22:34:57.35
ここまでお互い嫌いなんだから断絶が一番幸せだよな

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487338142/