6dc57528acb7ffae760b304eeceb46a109e8a2571472731073

18日の21時から放送された『文春砲ライブ』にて先日、文春君がTwitterでヒントを出した画像の答え合わせを冒頭で行った。
化物語に黒猫が掲載され、答えは花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛だという。

花澤香菜さんは予想通りで、そのお相手が小野賢章さんという内容であった。しかしこれだけで終わらなそう。
更なる情報を番組後半で報じるという。

続報が入り次第こちらで紹介したい。

http://gogotsu.com/archives/26508
no title


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:24:08.50
ふーん なんか知らんけどアニメヲタはこれあかんやつなんか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:28:40.95
>>6
べつにどうでも良いけどな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:41:44.57
>>6
過去にやらかしてるのでまたかってだけ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:26:42.30
no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:39:14.03
>>16
おお、これ映画化するのか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:29:41.26
最近なんか出てた?
俺が見てる奴だと全然見ないけど

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:42:40.74
>>24
青の退魔士とか劣等生の映画とか

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:44:36.06
>>84
あんなもん映画にする必要があるのかっての多いな
トリニティセブンとか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:30:31.96
磯野く~んの花沢さんしか知らんわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:31:25.02
劇団時代から付き合ってるなんとか君振られたの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:33:00.54
文春もこんなネタ追いかけてるとか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:35:19.07
>>36
どんどんネタが小さくなっているように思える

そもそも週刊誌に過大な期待をするほうが間違ってはいるが

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:35:10.49
小野賢章が既婚なんて初めて聞いたが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:36:37.24
今年はフライデーに負けてるな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:38:20.44
ふつうにお幸せにじゃねえのかこりゃ。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:38:20.89
声優でもスクープとかになるんだな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:38:54.92
むしろ既婚バラされた男声優の方がダメージデカイんじゃね?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:39:57.65
今の声豚に発狂するような過激派おらんやろ
行き遅れる前に結婚しろって

ただ腐女子の方は許してくれないと思うけど

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:40:06.35
別に問題ないっしょ
ファンのあいだじゃそんな人間だって前からわかってたみたいだし
聞くうわさビッチネタばっか
びっくりしねえよ文春くだらねえぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487420468/