20170218-00000119-spnannex-000-3-view

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日、自身のツイッターを更新。宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した女優・清水富美加(22)の気持ちが「こんな私でも分かる」とづづった。

 「清水富美加さんの気持ち、こんな私でも分かる。理由が違うにせよ、死にたかった数年前、ママ(坂口良子さん)が亡くなって何もかも絶望的で誰を信じたらいいのか分からなかった。ママの病室行ったらしゃべれないし、ホワイトボードでやり取りして病院から仕事に向かったり。病院行っても数分で目を真っ赤にして仕事に行って。亡くなった時は側に私1人だけいれて、病室の床に泣きじゃくって気が狂った。死にたかった、死のうとも思った亡くなった日だっけ次の日かな、平然としなきゃと思って生放送行ったけど、辞めるより何より、ただただ死にたかった」と振り返った。

 「このAVの業界入ってからもマスコミが家の下にいたりで家から一歩も出れなかったのを支えてくれたのは会社の皆さんでした。しゃべり相手もいなくて、でも会社の人は毎日うちまで来て長居してくれました。恵まれてるのかな?」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000119-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:09:22.72
アンタは浪費癖だろ全然違うだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:10:01.57
お前がいっちょ噛むなwwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:10:03.66
おかずの仕事が嫌だつてんのに
おかずの世界の人から励まし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:14:45.12
>>5
本当におかずになってるんだろうか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:10:31.99
お前はホスト狂いになっただけだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:10:56.18
これの場合はホストに救いを求めたのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:11:17.98
お前は全然違うだろ
心配してた人だっていたし、おまえはただのホスト狂い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:11:31.17
便乗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:11:42.09
は?清水とは正反対に行った癖に

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:14:00.48
ホストに逃げたんか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:14:16.39
こいつは全然仕事しないで親の数千万の遺産使い込んだクズだろ
同じ立場で語るな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:14:19.69
そんな母親を裏切ったんだね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:14:25.96
闇が絡んできやがった

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:18:53.33
全く別物w

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:19:42.22
次作のタイトル決まったな
全部イっちゃうね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:21:10.63
>>38
誰うま

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:20:56.54
こいつは叩かれたくてしょうがないのか?(・ω・`)

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:23:00.43
受け皿が宗教かAV業界だったかの違いだけで本質は同じメンヘラ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:23:02.34
周りに迷惑しかかけていないのは確かに同じだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:24:46.35
なかなかいい味方が付いたな
メンヘラの気持ちはメンヘラが一番良くわかる

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:25:43.01
恵まれた親とその資産を持ちながらメンヘラホスト狂いAV落ち
こいつが擁護してもな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 17:28:20.59
清水はお前と一緒にして欲しくないと思うぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487405324/