20170219-00000109-dal-000-4-view

女優でモデルの内田理央(25)が19日、東京ドームで行われたスタントショー「NITRO CIRCUS(ナイトロ・サーカス)」東京公演を訪れ、「仮面ライダー」の現場での充実感を語った。

 内田と同じ事務所の先輩で、宗教団体「幸福の科学」への出家騒動の渦中にある清水富美加(22)が、今月17日に法名の「千眼美子」名義で発売した告白本「全部、言っちゃうね。」で「仮面ライダーフォーゼ」(2011~12年)に出演していた当時、給料が少ない上に事務所支給の交通費が最低限だったため「タクシーが使えずヒッチハイクした」などと記述していた。これに対して内田は「わたしは1年間、すごく楽しくやらせていただいてました」と笑顔。清水の“ブラック”指摘とは真逆の印象を語った。

 内田は清水と同じく「仮面ライダー」のヒロイン務めた。清水は「-フォーゼ」、内田は14~15年に「仮面ライダードライブ」にそれぞれヒロインとして出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000109-dal-ent

.
25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:28:27.25
>>1
今そういうこと言うと同情の眼差しでしか見れない···w

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:32:48.17
>>1
だから現役にコメントをさせるなよ
「最低の事務所です」とか口が裂けても言えるわけないんだし。
せめて元レプロの小野恵令奈とかに聞いてこいよ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:20:39.60
そりゃあ、そうコメントするしかないよな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:21:35.39
もう男に捨てられたのが原因って判ってるし

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:21:53.63
所属タレントが事務所を否定するようなことを言えるわけないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:21:57.10
レプロ擁護は全部嘘。
精神病むまで追い込んだレプロが悪。
清水は被害者。
幸福の科学は現代の救世主。正義の団体。

だろ?みなさん。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:32:55.47
>>10
幸福の科学はどうでもいいんだけど
のんの件も含めて立て続けに問題が起こった事務所に
問題がないなんて口が裂けても言えないよな

この事務所にタレントを入れたいと思う人は減るんじゃないかな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:23:51.18
清水は盛りすぎ
ヒッチハイクなんかしてるわけーねだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:24:56.48
流石にヒッチハイクとかするくらいなら行かねーだろw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:27:43.74
事務所に言わされてる感がすごい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:28:22.39
ペーペーの芸能人がタクシー使うの?
そこそこ有名な芸能人でも電車使ってるみたいだけど

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:32:29.86
>>23
終電後ってことじゃないの
さすがに電車動いてたらヒッチハイクなんかしないだろw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:34:17.37
>>23
電車が24時間走ってるとか思ってる?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:30:18.85
楽しくやったって言ってるだけで給料も交通費も否定してない件

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 19:30:24.38
フミカスの言ってることも怪しいが能年のあまちゃんのときもタクシー代のトラブルの話が出てるから事務所も信用できん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487499527/