kmuma

 お笑いタレントの上沼恵美子が19日、読売テレビ系で放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加について「とんとん拍子で行った子は好かん」と述べた。

 番組では唐突に清水が出家を宣言したことを取り上げ、経歴を短く紹介した。2008年に事務所のオーディションでグッドキャラクター賞を受賞、11年には仮面ライダーフォーゼで連ドラ初出演、15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役、今年は撮影済みの映画が3本あり、うち2本が主演であることなどを取り上げた。

 また、現在の事務所とは5月まで契約があること、しかし、これ以上仕事をすると命の危険にかかわるという診断書を教団側が提出したことを視聴者に伝えた。

 上沼は「とんとん拍子でいった子はこれやから好かん!」と厳しい口調。「オーディション受ければ優勝、NHKの『まれ』でもいい役、顔はきれい。そういう子は、こういうわがままを平気でやってしまう」と述べた。

 上沼とともにMCを務める高田純次が「半年後に仕事はあるんでしょうか」と、つぶやくように疑問を示すと、上沼は「ない!」と即答した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/19/0009929899.shtml

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:24:24.46
そんなとんとん拍子ではないと思うけどな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:24:44.23
恵美子おばはん、ヤクザ事務所の能年への仕打ちはどう思ってんの??

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:25:30.69
弱い奴への悪口だけで食ってるくそばばあ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:25:54.50
芸能村のボスが和田アキ子

関西のボスが上沼恵美子

番頭が坂上忍

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:46:00.68
>>9
丁稚どんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:26:15.55
好き嫌いの問題か?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:26:38.57
恵美子はとんとん拍子で売れっ子になったようにも見えるけど、
苦労したのだろうか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:29:28.72
>>13
枕やったんだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:28:23.23
狩野のことやらないな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:30:04.60
若い子にこういうイジメみたいな物言いするおばさん嫌いだわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:30:18.34
別に上沼は全部を知っての事じゃないし
何よりもこの番組のスポンサーは聖教新聞w
当然創価のベッキーは完全擁護w

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:30:52.09
上沼といい坂上といい武井といい個人事務所経営者は事務所よりってことか。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:32:18.61
こいつに好かれる奴いるのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:32:46.17
そら若手って実力じゃなくて
事務所プッシュで仕事とって売れてるからね

若手全員すかんってこと?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:33:24.50
上沼は底が浅いわ
見たまんまの事を面白く見せて視聴率取ってるだけにしか見えん

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:37:01.87
>>37
別にそれで良くない?

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:54:21.95
>>37
それが芸風だし、上沼ファンはそこまで深く求めてないからな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:34:01.26
能年玲奈のことはどの番組も言わない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:39:39.26
>>40
のんの場合はルール違反だからなぁ
どこも触れなかったでしょ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:41:52.43
>>55
と、レプロが流した情報を今でも信じてるんだね
情報コントロールしてるのはさすがにお前もわかってるだろうに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:38:02.07
ブレークまで6、7年だろ
全然トントン拍子じゃない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:39:43.96
この人は、必ずこう言うと思ってたわ。
全貌とかハッキリ知らなさそうだし、
とりあえず関西のおばちゃんノリで批判しとけばウケると思ってるんだろ。
それより
レギュラーのハム造の「お休み」が怪しい。金曜の「おは朝」も休んでたし
この件に関して逃げたのか、裏でさらなる暗躍をしてるのか…。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:40:40.16
このおばちゃんはよくわかってないでしょ
ノリで言ってる所がある

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:41:11.06
全然順調じゃないだろ。
ブスな女芸人より性的な苦労は多いだろうし。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:41:34.61
馬鹿だから何も知らないで適当に言ってんだろうね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:42:25.08
予想はしてたがこいつも旧体制側か
ホントに今回の件は本質を露わにしてくれる良い機会になったな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:43:28.07
能年玲奈という名前を使わせないって聞いた時怖い事務所だと思ったけど
もうちょっとタレントさんに優しくしろよ
普通の事務所だったら、CMや映画の仕事を放り投げて宗教に走らないって

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:45:36.88
自分も豚豚拍子だろ。(笑)

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:50:29.96
人の悪口と旦那の愚痴、昔の苦労話ばっかり
全然面白くない

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:52:20.61
まだガキなんだからしゃあないだろ
だけど、清水は頑固なアホなんだろうな
だけど、芸能界ってまともじゃダメだからね 
ブレークしてこれからって時にもったいないわあ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:52:25.69
高須クリニックのおっさんに愛人候補として紹介されてる時点で
全然とんとん拍子でもわがままないだろうにw

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 21:52:44.67
騒動は置いといて好き嫌いでお茶を濁すのは
上手く逃げた感じがする

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487506962/