1632_renho

「蓮舫」家に犬の糞トラブル勃発 近所住民からの大ヒンシュク


東京・目黒にある蓮舫氏の家では3頭の犬が飼われている。白いスピッツが2頭、茶色のトイプードルが1頭だ。
夕方になると、母親の桂子さんが犬たちを連れて散歩に出かける姿をよく見かけるという。

 ところが、ご近所からはこんな声が上がっているのだ。

「蓮舫さんのお母さんは、いつも犬を連れてうちの前を通ります。白い犬にはリードを付けているんだけど、小さい方は放し飼い状態であちこち走り回るんですよ」

“事件”が起きたのは昨年の秋のこと。ご近所の住人が続ける。

「蓮舫さんのお母さんが知り合いの方と立ち話をしていたんです。すると、小さい方の犬がうちの前に走って来て、ウンチしちゃった。しかも、お母さんは、そのまま立ち去ろうとするじゃないですか。
びっくりして“すみません! (ウンチを)取って下さい”ってお願いしたら、やっと始末してくれた。
でも、よく見たらまだ残ってる。仕方がないので、水で洗い流したのです」

母親の桂子さんに聞いてみると、

「チビちゃん(トイプードル)はリードを付けないでも私の横にくっついてくるの。3頭分もリードを持って歩けないから。
でも、放すのは路地の誰もいないところだけ。そりゃあ、植え込みぐらいには入ったりするけれどね。
植え込みは人の家じゃありませんから」

 だが、本誌(「週刊新潮」)が撮った写真(1)には、リードを外された犬たちが縦横無尽に走り回っている姿がバッチリ。

以下クソ○バ○
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00517803-shincho-soci

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:38:36.05
これが一野党のリーダーなの?(´・ω・`)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:39:08.56
流石中国人だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:39:28.65
で、国籍は?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:40:02.90
う○この始末二流ですがなにか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:40:06.93
国会で追及すべき問題だにゃ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:40:17.15
バイオテロかよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:40:21.67
このババアのせいか!
小学校の登校中にう○こ踏みまくったわ
靴代よこせ!

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:48:29.20
>>13
何歳だよwww

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:41:05.27
え~!そんな無作法なコトするのよほどの田舎者じゃなきゃ中国人ぐらいだよ今どき

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:41:05.97
この親にしてなんたらかんたら

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:41:08.57
ノーリードで散歩させるアホは捕まれ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:41:37.83
あれ、これって条例とかでアウトじゃなかったっけ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:41:50.10
前に虐待疑惑出てなかった?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:42:11.80
二重国籍

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:43:09.67
子が子なら親も親だな
よく似てるよ。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:44:11.71
ああ、これキ○ガイ左翼の特徴だわ

俺の実家の隣が同じ
リードは可哀想だからつけないって豪語
他の散歩してる犬と喧嘩しちゃって警察沙汰にまでなってる
挙げ句の果てに実家の庭に勝手に入って来てうちの犬のリードまで外す始末

原発反対
アベ政治を許さない
ポスター貼ってあります

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:45:52.84
>>32
動物と同じ目線を持ちたがるのはリベラル脳の特徴らしいな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:45:56.89
>>32
その系統の奴らってゴミ屋敷も多いんだよな
電波看板や張り紙も好きだし

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:44:59.36
がんばれ蓮舫
正義に負けるな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:46:31.16
>>36
www

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:50:58.00
>>36
ワロタ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:45:57.73
近所にも蓮放置ババアがいるけど迷惑なんだよなぁ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:47:00.95
>>「チビちゃん(トイプードル)はリードを付けないでも私の横にくっついてくるの。3頭分もリードを持って歩けないから。

3頭も犬飼ってるのはオマエだろ!

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:47:27.71
動物愛護法違反
飼い犬条例違反
ウ○コ放置は軽犯罪法違反

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:47:36.58
最近新潮頑張ってるな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:47:57.00
これは憤慨もの

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:48:50.71
まさに中国人まんまじゃん

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:50:12.33
国会で追求しないとな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:51:15.13
親御ともども早く中国に帰ればいいのに

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:53:12.76
役場に登録してるか、狂犬病ワクチンしてるか、

アヤシイ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:53:22.53
この母にしてこの子あり
不始末の言い訳は真っ赤な嘘

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:53:48.62
えーー?ウ○コ始末せんのか?最低

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:55:26.82
一方、ネコの扱いは・・・
no title

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:56:20.68
>>87
猫が怯えてるw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:56:25.54
受け継がれる支那マインド

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 18:56:51.41
同じように犬飼ってる人間からしても糞の始末しないやつは大迷惑

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 19:00:11.83
田園風景の広がるド田舎ならまだしも
東京目黒でノーリードとかなんかあったらどうすんだ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 19:00:14.95
そろそろ犬の糞放置に罰則が欲しい

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 19:00:38.71
小型犬ならリードなしで散歩していいと思ってるやついるよな
すげー迷惑

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487583439/