宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

 スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

 この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

 一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

 飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

 ◆KANA―BOON(カナブーン) 高校の同級生だった谷口鮪(ボーカル)、古賀隼斗(ギター)、小泉貴裕(ドラムス)に飯田を加えた4人組。12年に音楽オーディションでグランプリを受賞。13年9月にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。メジャーでシングル10枚、アルバム3枚を発売。オリコン最高位はアルバム「DOPPEL」(13年10月)の3位。


・清水富美加と交際していたことを認めた「KANA―BOON」の飯田祐馬
no title
スポニチアネックス 2/21(火) 3:30 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/20/kiji/20170221s00041000084000c.html

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:55:01.54
>>1
嘘だろ・・・
こいつのNIKU-BOUNをしゃぶったんか・・・

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:56:55.14
>>92
キノコのキノコ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:44:38.21
イイダじゃなくメシダなのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:44:45.97
きのこ頭=ゲス不倫

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:45:27.00
さっさと名乗り出た方が得策と見たのか
とっくにバレててこうするほかなかったのか

いずれにせよクズ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:45:39.01
分かりやす過ぎる売名ワロタ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:46:25.01
きのこ頭だとみんな不倫するの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:46:29.25
音楽系きのこはモテるという認識でいいのか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:52:24.35
>>16
日村は?

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:55:52.13
>>65
日村のどこに音楽的要素があるのかと

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:56:19.28
>>100
ヒムケン結構モテるんだぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:46:35.58
事実は小説よりも奇なり

昼ドラ超えてるわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:46:56.07
初めて聞く名前だが、売名が必要な人間なの?それとも普通に有名人なの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:47:59.36
>>19
バンドは普通に有名、個人名は無名

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:48:38.42
>>19
そこそこ売れてる

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:47:04.95
初めて見るけど、ベッキーの元彼と似たような系統だね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:47:17.25
2014年からって清水はまだ未成年のころか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:47:52.81
ゲス谷と同じことしてた
清水は真実を知って別れた
そしてにじいろジーンへ
中々すげー展開だなw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:51:00.17
>>26
そもそもどの段階で別れたんだろうね
時期的にベッキーゲス谷騒動があって、そこでようやくあきらめたのかなwwwwwwww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:48:11.19
これは週刊誌に詮索されていろいろ書かれる前に先手打っただけだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:48:37.57
なんだ、乙女の極みでゲスじゃないのか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:48:49.84
ドロスとバクナンとんだとばっちりwwwwww
あやまれーwww
さすがに本人たちも噂は知ってるだろうなぁ
しかもミヤネヤのシルエット全然ちゃうやんwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:49:30.35
>>36
その写真のシルエットうpして?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:51:19.00
>>41
こrだろ
no title

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:53:20.63
>>56
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







全然違うやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:54:23.53
>>56
このシルエットに騙されたよなw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:50:20.46
ベッキーを切り捨てたゲス
カルト出家までさせたカナブン

どっちが酷いだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:50:41.13
宇宙人、不倫、カルト
色々詰んでるな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:51:20.64
こんな個人名誰も知らんようなベーシストと不倫して芸能人捨ててまでって悩んでたのか

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:52:31.97
やっぱバンドマンってクズしかいないな。
というかこんなマイナーバンドのチビブサでもタレントと付き合えるのか。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:52:32.14
これで有名にw
逆売名お疲れ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:52:38.66
これはどっちの戦略なんだろ?

CM違約金請求できるようにレプロに脅かされたのか?

それとも清水に同情集まるように幸福の科学が仕掛けたのか?

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:55:56.60
>>68
どこに同情要素あるんだよ

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:57:34.74
>>101
親は破産男に騙される
事務所には搾取される
しかも休養は一切認めない
芸能村から袋叩き

そりゃ同情集めるだろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:54:03.01
今年のキノコだな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:54:41.87
超ブラック労働に耐えてきたのに
親は破産するわ男には騙されるわ
踏んだり蹴ったりやん

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 04:55:50.49
は?誰この人 また下半身で売名かよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487619762/