honokarin-3

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

 人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

 交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782547-nksports-ent
 
日刊スポーツ 2/22(水) 16:07配信 
17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:03:59.10
>>1

自分だけは特別で不倫浮気はされないと思ってそう

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:01:21.00
まあ不倫してたとしても他人には言わんもんな
そういうの見てきたってことはそうあいうの見せてもいいやつだと思われてるってこと

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:01:45.18
川谷に相応しいバカだなwwwww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:02:21.16
凄いところを責めてきたなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:03:08.85
川谷も喜んで浮気するだろうよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487753968/