20170222-00000149-spnannex-000-2-view

スポニチアネックス 2/22(水) 23:29配信

 歌手の高橋ジョージ(58)が22日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・00)に
出演。モラルハラスメント報道で芸能界を干されていたことを明かした。

 高橋は98年に女優の三船美佳(34)と結婚。15年1月に三船が夫の精神的な暴力行為
「モラルハラスメント」を理由に離婚と長女の親権を求めて提訴し、離婚訴訟の末、16年3月に
離婚が成立した。

 高橋は「テレビでこういうこと言うと片方の意見だけになる」と前置きした上で
「これだけは初めて言うんだけど、今回なんかもモラハラで(仕事を)干されたのよ。まあまあ干された。
裁判でやった内容とテレビで報道された内容は全く違うんですよ」と告白。

 報道内容は、露出の多い服を着てはいけない、高橋の在宅時の外出禁止、給料は高橋が管理する
お小遣い制、というものだったが「お小遣いをわずかな額しかやってなかったって言うけど、
給料だったから2人とも。まあまあなお金を持ってたわけだし」「写真集出してるから。セミヌードとか。
そんなんだったらダメだとか言うじゃん」と否定した。

 また三船がママ友との集まりで外出すると伝えた際、「朝方にね、名前のある人がタクシー止めてる時に
(写真週刊誌などに)カシャってやられたらよくない」との思いから送迎を申し出たところ
「えっ?信用してないの?」と三船が反応したことを回顧。「縛られてるって感じに週刊誌には
書かれていた」と話し、三船への束縛などが報じられた理由に思いを巡らせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000149-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:16:24.95
なんでもないような事が幸せだったと思う

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:01:29.62
>>2
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:20:53.33
高橋とは13歳頃から面識があり、その後交際へと発展し、
1998年(平成10年)の16歳の誕生日に結婚した。
結婚当時、妻16歳、夫40歳での結婚は話題となった。 


↑この時点で何かをやりきった感あるからもういいだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:22:55.83
今でも思い出すよね~

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:24:12.98
モラハラが理由じゃなくて、係争中だったからじゃないの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:30:57.07
暑苦しいし、見苦しいし、胡散臭いから
出て来なくて丁度いい

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:33:01.57
歳の差による感覚のズレが大きい
でも一般的な感覚で言えば高橋は十分モラハラタイプ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:33:56.92
良い歳こいて中学生くらいの女と結婚してる時点で常識とか良識に縁が薄いことは分かる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:57:04.52
>>10
年齢だけでは何とも言えないよ 大人っぽい中学生っているし
美佳なんか東京育ちの両親とも芸能人の子だし、一般的な中学生よりはるかにマセてたはず
自分の知人にも15で出会った教師と結婚した人がいるよ
何年か前は美佳自身が「その年齢で、もう出会っちゃったから。結婚する人だって最初に会った時から分かってたから」と言ってたんだよ

美佳が浮気しただけでしょうね で自分に都合いいように言い訳こいてるだけ
夫を悪者にして言い触らすあたり、性悪だよね~
夫は少なくとも代表曲があるけど、美佳なんて何もない、親の七光りと元夫の七光りしかないのに

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:34:07.61
子供騙して結婚してる時点でもうね、世間からはただの
気持ち悪いじじいとしか見られてなかったから
今までテレビに出られてたことだけで感謝しとけよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:38:17.78
ぶっちゃけどっちも頭おかしいよ

三船美佳もテレビで言動見てると情緒がおかしい

飲み会終わりに送迎するよって申し出た旦那を責めるとか完全に浮気してる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:43:50.05
干されたって言ってもおしどり夫婦が売りでバラエティ出てただけだろ
それがなくなったらそりゃバラエティの仕事ないわ
おまえは歌を書けそして歌えよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:56:53.60
>>13
わかりました。
歌います

ロード225章

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:59:17.98
>>21
そこまでいったら宣教師っぽいw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:46:05.13
元々夫婦売りだからなくなれば幅が狭まるのは仕方ない
というかそのポジにプロレスの夫妻と太川夫妻が来た印象

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 05:59:50.54
前前妻やバンドメンバーにも酷い仕打ちしたじゃないですか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:01:02.92
干されたというか・・・
夫婦で何とかもっていただけだからなコイツら

ハナから需要はない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:07:06.13
とりあえずペラペラ言い訳が多いし相手に物を言う暇を与えない所がもうモラハラだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:08:06.43
需要がないだけな気が

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:11:00.59
こいついつも語ってんな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487794506/