b23c90402fe8aa75f4c7aadd9f108f34

 東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)の首などをナイフで刺したとして、殺人未遂などの罪に問われた群馬県伊勢崎市の無職岩埼(いわざき)友宏被告(28)の裁判員裁判が23日、東京地裁立川支部であった。
冨田さんが出廷し、「被告はまた同じことをするので、絶対に野放しにしてはいけません」と述べたところで、岩埼被告が不規則発言を繰り返し、退廷を命じられた。

 検察側は「常軌を逸した身勝手な犯行だ」として、被告に懲役17年を求刑。冨田さんの代理人弁護士は、無期懲役にするべきだと訴えた。一方、被告の弁護側は「衝動的な犯行で計画性はない」と述べ、同じような刺傷事件での刑の重さを考慮すべきだと述べた。公判は結審し、判決は28日に言い渡される。

 冨田さんが証言する様子は、被告や傍聴席から見えないように、ついたてが設けられた。冨田さんは「絶対に許してはいけません。一方的に感情を抱いて、思い通りにならなければまた人を殺そうとする人です」と涙声で語った。

 岩埼被告は当初、無表情で聞いていたが、「野放しにしてはいけない」という冨田さんの発言に「じゃあ殺せよ」と怒鳴り、阿部浩巳裁判長が不規則発言をしないよう注意。
だが、冨田さんが「また人を殺そうとする」と話したところで「殺すわけないだろう」と怒鳴ったため、開廷から約20分後に、退廷を命じられた。審理は一時中断し、再開後は検察官が被害者の思いを代読した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000061-asahi-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:08:47.99
キモオタの末路

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:09:55.88
ガイキチ(´・ω・`)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:10:02.95
怖すぎ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:10:17.32
こ・・怖い

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:11:26.40
 
マスゴミはコイツの詳細を一切報じないよね

徹底的にやれや

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:11:40.61
どうすんだよ
これ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:12:26.04
闇しかないな、死刑が相当だろう。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:13:45.92
まるで反省していない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:14:00.63
この男、出所したら真っ先にこの子殺しに行きそうだよね。ついたて越しとは言え、このやりとり怖すぎ。この期に及んでまだ言い争うとか恐ろしすぎるわ。

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:27:03.70
>>21
それな、今回で本性さらけ出された

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:14:02.61
裁判官心証サイアクで17年だからたぶん15年だな。控訴棄却でオワリ。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:15:42.26
>>22
それでも15年なのね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:18:25.42
>>34
15年だと模範囚なら5-6年で執行猶予付きでシャバに出られるんだっけ?
その時に確実に被害者を殺すんだろ、こういう犯人は

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:14:07.66
お望み通り死刑にすれば?
こんなヤツ世の中に不要だろ
17年もこんなグズに餌をやるのもったいないだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:14:59.58
望み通りじわじわ苦しませて私刑にしてあげたらいいよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:15:24.84
どうしようもない
野に放たれないのを祈るだけ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:15:40.87
出所の時期になったらこの女性ずっとビクビクしてなきゃいけないよね
刑期より早く出てくるかもしれんし
基地外過ぎてまたなんかやらかしそう

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:16:17.55
出てきたら今度は家族や友達狙うんじゃねえのこういうやつは

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 18:17:24.65
50年は出てこれないでしょう。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487840873/