9cd1a972

 故松田優作さんの長男で、連続ドラマ「カルテット」(TBS系)に出演中の俳優・松田龍平(33)が“寝取られ離婚”の憂き目に遭いそうだ。妻で女優の太田莉菜(29)とはすでに別居中。その原因が妻の“ゲス不倫”というから、穏やかではない。お相手は20代の若手イケメン俳優Xで、浮気を知った龍平の母で女優の松田美由紀(55)は優作さんの演技のような反応で激怒。緊急家族会議を開き、太田を糾弾したという情報も浮上している。

「実は…昨夏ごろから映画関係者の間で『松田龍平が嫁を“寝取られた”らしい。松田家は大騒ぎだって』とウワサになっていたんです」

 こう明かすのは芸能プロ関係者だ。松田といえば、若くして他界した昭和の名優・松田優作さんの長男。1999年に公開された故大島渚監督の映画「御法度」で主役に抜てきされて以来、ドラマや映画に欠かせない実力派俳優となった。現在放送中「カルテット」では、松たか子(39)、満島ひかり(31)、高橋一生(36)とともに“四重奏”の一角を担っている。

 プライベートでは2009年に太田と“デキちゃった婚”。同年7月に長女が生まれた。

 近隣住民によると「太田さんが子育てに専念して、松田さんが外で稼ぐという一般的な家庭ですよ。テレビではクールなイメージがある松田さんですが、子煩悩で、よく近所の公園に娘を連れて遊んでいました」という。

 その娘も現在は7歳になった。子供も成長して太田にも余裕ができたのか、4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。そこで出会ったのが、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

 業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。舞台裏を知る関係者は「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」と明かす。

 ただ代償は大きかった。2人の“ただならぬ関係”は、すぐ家族の耳に入ったという。

 ブチ切れたのは、夫よりも姑の美由紀だった。一部始終を聞くや「太陽にほえろ!」の優作さんの殉職シーンばりに、肩をワナワナ震わせ「な、なんじゃそりゃ~!?」と激怒したという。

「美由紀さんはすぐに長男夫婦を自宅に呼びつけ、家族会議を行ったそうです。美由紀さんはかなりヒートアップしていたとか。周囲に『いい奥さんをもらった』と自慢するほど、太田さんをかわいがっていただけに“裏切られた”という思いなのでしょう。一方で、彼女も若くして天下の松田家に嫁ぎ、どこか息苦しさを感じていたのかもしれません」(同)

 家族会議もむなしく夫婦は昨年夏ごろから別居。23日発売の「女性セブン」は、「早ければ『カルテット』の放送終了後にも離婚届を提出する」可能性を報じている。本紙は都内の美由紀宅を訪れたが応答はなし。彼女が代表を務める所属事務所にも連絡したが、不在で折り返しはなかった。

 松田の妻とわかっていながら手を出したXもただでは済まない。一部では「美由紀さんがXの所属事務所に抗議した」という情報もある。

「いずれにしてもXの事務所関係者も今回の事態を把握している。せっかく頭角を現してきたのに、Xはしばらく冷遇されるだろう」(前出の芸能プロ関係者)

 嫁を“寝取られた”松田はなぜかひどく怒ってはいないというが、男として屈辱なのは間違いない。やはり今年もゲス不倫がトレンドとなるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000007-tospoweb-ent

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:39:36.28
やっぱNTRはいいよな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:39:38.42
福士か菅田

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:40:19.62
人間のクズだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:40:26.83
実話じゃないと盛り上がらんな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:40:30.02
出来ちゃった婚だからな、子供ができなかったら結婚しなかった夫婦の結末。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:41:25.66
母親も寝取ったクチじゃねーか!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:42:33.96
>>27
因果応報だな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:42:21.41
なんじゃもんじゃぁ~!!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:43:16.60
これはマジもんのクズ女

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:45:03.14
寝取られは男が悪い
魅力がないってことだから

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:49:36.94
>>47
俺もそう思うな
知り合いなら包み隠さずお前に魅力がないからとハッキリ言ってあげる

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:45:37.76
ここで女の不倫が来たか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:46:19.07
愛しの松坂桃李キュンじゃなかったら別にどうでもいい

佐藤健だとイメージどおりで別に衝撃でもないw

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:53:04.53
>>59
全く同じこと思ってたw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:49:36.62
不倫相手は誰よ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 14:51:15.94
松田龍平の嫁に手を出すイケメン俳優なんていたのか
芸能界で生き辛くなると思うけど

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487914560/