20170224-00000151-spnannex-000-0-view

右足首痛で別メニュー調整を続けている日本ハム・大谷が、西武との開幕戦(3月31日、札幌ドーム)でのDH出場に向けてまた一歩前進した。

名護キャンプで一塁を回るベースランニングを初めて実施。前日までは一塁を駆け抜けるだけだったが、オーバーランからストップする動きも確認した。
「6、7割」のスピードながら患部に痛みが出ることもなく「今後は切り返しや臨機応変な走塁もやっていきたい」と明るい表情で語った。

その後に行われたフリー打撃では36スイングで7本の柵越え。
場外弾はなかったものの、スコアボードの上部を直撃する推定140メートル弾も放った26日にチームとともに北海道に戻る予定。
現時点で実戦出場のメドは立っていないが「実戦に入った時にしっかりできるようにやっていきたい」と前向きに語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000151-spnannex-base
スポニチアネックス 2/25(土) 5:00配信

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:06:06.36
www

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:06:08.66
なんで守備つかないの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:07:15.45
そりゃ仮病で問題ないからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:09:40.81
こいつもそうだが栗山もますます嫌いになった

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:12:11.76
開幕出場から開幕戦HRで大谷は凄いとマスゴミが騒ぎだす
実態は仮病

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:12:25.35
WBCでもDHならいけるって言ってたやん
それならいらんって小久保が判断しただけで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:18:43.45
>>10
人数制限あるから結局投手を追加し、野手を一人外さなければならない
平田がかわいそうじゃん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:22:10.93
>>21
最初から平田が外される前提で草

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:22:43.31
>>10
他のチームから呼んだ奴追放して残すとかできるわけねえだろ
それ込みでクズだっつってんの

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:12:58.58
4月中にはしれっと登板するでしょ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:13:06.98
コイツと栗山は談合野郎だからな
信じちゃダメ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:15:38.07
こんなファンドン引き状態で自前スタ造って移転して大丈夫なのか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:19:35.83
>>16
北海道は娯楽ないからどうにかなるんじゃね?
他の娯楽に溢れる都市じゃそうはいかない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:15:46.04
※侍なんて招集されたくないだけです
※ダルの入れ知恵です

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:21:08.48
バロンドール仮病 wwwwwwwwww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:23:56.96
奇跡の復活で、開幕から全力投球です。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:25:10.26
仮病は治ったの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:25:34.67
知ってた
だって仮病だもんね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:26:19.39
WBCにDH出場ならありって言ってもさ
お前走塁できるの?って話でしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:33:01.33
入団経緯からして糞だからセーフ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:33:35.51
何よりWBC回避できて、めだたしめでたしだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:36:09.06
投手としては治療中
打者としては打棒爆発

こんなことってあり得るの?治療に専念した方が良いんじゃないの?

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487973764/