89cc5_367_eb3ed7f6bdaf090cb2f991dae10abd26

 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(45)と交際中のタレント、南明奈(27)。21日、東京都内でイベントに登壇し、一部で報じられている濱口との破局説について「特に変わりなく仲良くさせていただいております」とあっさり否定したが、本当に特に変わりないようだ。

 濱口との交際も3年になるという南。当初は結婚も早いかと思われたが、何の進展もなくここまできた。イベントに南が登壇するたび、質問は結婚時期に集中。南も笑顔で応じるものの、その答えはいつも肩すかしという状況だ。

 「厳しい話ですが、南について話題は濱口との関係ぐらいしか出てこない。破局説も時折出ては消えるという状況。3年も同じような質疑を繰り返してきており、このまま進展がないようであれば、そろそろ賞味期限もきてしまうのでは」と芸能サイト編集者。

 質問はプライベートに及び、南も「ボールペン字と殺陣を習いたい」とリップサービスに努めるが、「と言われてもね」という空気感すら漂い始めている。

2017年2月23日 17時9分 ZAKZAK(夕刊フジ)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12712843/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:34:50.09
岡村と一緒に暮らせばいいじゃない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:55:19.50
>>3
なんでキモいおっさん限定なんだよw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:38:40.35
別れてないなら賞味期限切れたら結婚してママタレとして再起しようとでも思ってるのかね
消費期限も切れてそうだけど

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:39:29.80
アッキーナのせいじゃなくて
責任取らないで交際相手の年齢だけ重ねさす濱口の人間性が酷いわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:41:20.38
>>6
数回軽く断られてる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:45:28.50
>>6
濱口は結婚申し込んでるけどアッキーナが断ってるんだろ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:50:51.63
>>12
今後、濱口が南明奈を捨てても、その件があるから言い訳が立つな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:41:16.26
ボートレースのCMが全盛期

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:44:29.97
結婚するきないじゃん女が

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:47:53.51
とっくに切れてる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:48:42.26
まだ27なのか
もっといってるかと思った

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:49:54.85
もうピーク過ぎた
どんどんブサイクになってるからな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:53:48.96
南明奈って、芸能人として仕事もないだろ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:56:15.57
>>23
ボートレースのCMしてた時も、
ボートレースの勉強とかぜんぜんしなかったらしいな。
漫画やアニメは好きみたいだから、
ジャンプの番組はハマってたけど、あっさり切られちゃったな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:55:07.40
でかいものだけが目的なのかよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 07:59:02.96
結局、アッキーナはち○ぽだけが気に入ってたのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:00:17.16
結婚しないのにダラダラ付き合ってる意味ってあるのかな?
楽なのかな?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:02:49.83
濱口もそろそろ若い娘に乗り換えたいんじゃないの?
BBAは誰だって嫌だろ(笑)

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:04:24.97
レーシングカートがクソ上手くて超偏食家
水が嫌いな嫁ってイヤだろw
晩飯にコーラとオムライスをずっと出し続けたらキレるw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:09:10.98
濱口には30になった瞬間ババアいらねって別れて欲しいな(笑)

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:14:29.52
ボートレーサー達からも総スカンだったアッキーナさん!
めちゃくちゃ性格悪くて愛想すら無いって
レーサーのテンションもダダ下がりするアッキーナさんじゃないか!

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:22:26.19
>>47
そうなんだー
裏表なんだ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 08:21:37.80
濱口もどうせ浮気するだろうからなぁ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487975550/