ecc87037

 芸能ジャーナリストも「あきれた行為」と斬り捨てる。

「淳子は“庶民的な女優”のイメージがありますが、14年秋の叙勲で紫綬褒章を受章したことでプライドが高いんです。
また、息子の件に関しては“ハメられた”という思いが強いのでしょう。100歩譲ってハニートラップだったとしても、それに乗っかるほうが悪い。
しかも、今回の件は被害者がいるんです。マスコミにブチギレるなら、息子にキレろと言いたい。今回の件でイメージはますます悪化、これでテレビドラマ復帰は遠のきましたね」

http://asajo.jp/excerpt/24638

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 00:54:08.99
>>1

マスコミはやり過ぎ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:19:38.06
あの何演らせても針小棒大の顔芸するギャアギャアBBAが消えてスッキリだからこのまま…騒ぎでも起こしてくれw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:20:23.11
何も分かって無いんだな このひと。
台本無いとダメなのかな?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:30:53.47
紫綬褒章女優様www

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 23:34:34.07
>>17
これ返還しろって言われないのかね?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:34:01.99
高畑の顔見たくないわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:44:41.28
テレビでは久本や芸人なんかによくいじられたりしてたけど
あれはテレビ用で、実際には気の強い恐ろしい人なんだね、泉ピン子とか和田アキ子と同類

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:56:28.27
淳子の復帰は高畑側からの申し出があったかららしいな。。
NHKは淳子に脅されてんのか?一応名女優だから
悪の根源はNHKじゃなくてやはり淳子か?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:02:25.55
>>38
NHKにしたら示談で不起訴にした強姦まで「犯罪」にカウントしてたら
タイヘンなことになるんだろうなぁ、身内含めてw
自分とこから出した連続強姦魔に比べたらマシすぎて
マヒしてるんだと思うw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:18:27.69
この親にして

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:24:32.62
釈放された時の息子の目つき見て、怖くないのかなぁて思ったけど。
母親も同じ目してたw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:46:53.39
一生舞台女優でどうぞ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:49:13.21
息子 絶叫直角謝罪
母親 絶叫激おこ対応

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 22:51:18.32
(´・ω・`)素が出ただけだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 23:04:19.55
舞台だけじゃ食べていけないんか

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 23:14:26.20
マスコミが何もしなくても完全復帰は無理だろ
祐太君が好きすぎて暴走するママというイメージは拭えない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488024418/