20170226-00000099-dal-000-2-view

参議院議員の三原じゅん子氏(52)が26日、結婚式と披露宴を迎えたことを明かした。三原氏は「政治家(女性)の結婚の難しさを痛感した半年でした」としたためた。三原氏は再々婚となる。お相手は公設秘書の中根雄也氏(28)。

 三原氏はブログで「今日を迎えるまでさまざまなことがありました」とし、「でも、ケジメをつけるためにも、いつもお世話になっている方々にお披露目をする意味でも挙げるべきと決意致しました」と経緯をつづった。「これは中根家三原家の総意です」とも付け加えた。

 三原氏はまた、「苦しみ、泣いてばかりの日々でしたが、今日を最後にうれし涙に変えられるよう政治家の仕事に精一杯精進してまいりたいと思います」と決意も示した。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:15:08.95
2代目コアラか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:18:41.23
孫と結婚するようなもんか。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:18:46.87
男も女も相手は若い方がいいのは自然な事

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:32:58.93
>>13
羨ましいね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:19:37.54
そんな御大層な家柄なの?チンピラ女芸人あがりを出すような三原家ってのは

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:19:41.93
犯罪でしょ、これ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:20:29.56
ワロタ
親子じゃんw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:20:33.97
本当ヒモ好きねー

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:20:47.46
男見る目なさ過ぎ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:22:01.68
女性政治家だから難しかったわけじゃないだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:22:42.94
貴理子の旦那と同じでほぼヒモ野郎で居られるもんなw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:27:40.72
バツ2の50代女性「結婚の難しさを痛感した半年でした」

何言ってんだコイツ?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:30:18.67
50過ぎたババアと結婚出来る神経が俺には理解出来んw

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:35:48.11
すごいなぁ
てか 元気やなぁ。。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488114760/