批判を浴びたエマ・ワトソン
no title

世界中で活躍するエマ
no title

2014年にはUNウィメンの親善大使にも任命された
no title

なにをしても批判されるのはスターの証?
no title


エマ・ワトソンが、インスタグラムで地球にやさしいエコ・ファッションを紹介して話題になっているが、
飛行機で世界中を飛び回りながら、CO2削減を訴えるファッションを宣伝するのは偽善ではないかと批判されている。

エマは、リサイクルのボトルを使用したCO2排出量を減らすドレスや、
動物の皮革やフェザーなどを使っていないコートを着用して写真に写っているが、ほんの数年前まで、
あまり倫理的でない製品の作り方をしていると批判されたことのある化粧品企業のモデルも務めていたと英紙デイリー・メールは指摘。

「ほかのセレブたちと同様、自分の偽善に気づくほど賢くないんだろう」「放っといてあげて。若いんだから、成長すればわかるようになる」
「次は菜食主義になるのかな」「ファーストクラスで世界中を移動しながら、私はCO2を減らしているなんてよく宣言できるもんだ」
「エマは世界をより良い場所にしようとしているのよ」などのコメントが同紙サイトに寄せられている。

国際的な環境保護団体グリーンピースのスポークスパーソンは、「エマが自分のスターとしての知名度を使って、
衣類にまつわるエコロジーや社会的な問題に人々の関心を集めようとしていることは素晴らしいと思います」とコメントしている。【UK在住/MIKAKO】

http://news.walkerplus.com/article/101946/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:11:06.80
こいつはジョリーみたいになりたいんだろうな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:12:42.70
>>3
フォスターの方だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:11:12.66
欧米の過激エコロジストは宗教原理主義者みたいなのばかりだから、
徒歩で移動しないと満足しないぞ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:18:55.98
ファーストクラスで世界中を飛び回りながら・・・

いや、エコノミーでも変わらないが(´・ω・`)

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:39:09.20
>>8
w

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:21:23.38
ぶっちゃけエマワトソン一人が乗ろうが乗るまいが飛行機は飛ぶわけでCO2的には変わらないような気がするがなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:24:16.65
>>9
それ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:26:27.85
>>9
終了

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:41:24.95
>>9
エコを訴える人が全員乗るのやめたら便数が減ってCO2が削減される

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:23:12.03
話題作ってるだけなんだけど

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:25:42.73
意識高い系馬鹿

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:26:21.14
ベッカムみたいなメールがでてきたら面白いのにな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:28:59.94
地球にやさしいエコ・ファッションって全裸だろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:30:37.36
ハリポタで抗議活動とかしてめ誰にも相手にされなかったのにこりてないのかよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:30:55.60
欧米の金持ちて極端に自然保護だとか恵まれない人達への慈善事業とかやる人多い気がする

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:46:03.67
>>25
爵位が欲しくて、頑張ったけどもらえなかったサッカー選手いたみたいだね・・・(´・ω・`)

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:31:29.97
この世にエコなど無い。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:33:13.89
>>26
極端に突き詰めたら人類滅亡が一番手っ取り早い

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:34:24.85
>>31
人類もまた自然の一部

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:31:45.42
アリアナグランデとか
アンハサウェイとかこの人とか
あるようなないような理由でずっと叩かれてるなあ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:50:00.19
>>27
アンハサウェイは来日中に朝食何度も作り直させて、しかも結局食べなかったという
全然エコじゃないやん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:32:40.25
>ほんの数年前まで、
>あまり倫理的でない製品の作り方をしていると批判されたことのある化粧品企業のモデルも務めていたと英紙デイリー・メールは指摘。

別に心を入れ替えただけかもしれんやん。
人間生まれた時から常に同じ信条信念で生きてるわけではない。
数年後なら批判してもいいだろうけど。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:34:23.75
エコ・ファッションってスーパーの大きいビニールの手提げ袋の底を切って作る
ビニールのランニングシャツみたいなやつのこと?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:37:01.33
重度のフェミでもあったよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:38:00.08
ハリウッドスターもバカしかいない見て見なあの大女優www

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:38:24.10
安達祐実見たく大人になってもまるで色気ないね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:41:12.38
自家用機ならともかく
この人が乗らなくても飛んでるだろw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:48:06.80
本当にセレブどもは偽善者だよな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:49:01.51
リベラルのセレブから、環境問題と動物愛護を取ったら何も残らない
ただの銭ゲバ成金になってしまう

大金持ちの嫌らしい偽善としても、社会に貢献できてる気持ちは持ちたいもんだろう

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:50:17.11
牛乳パックを洗って乾かしたり、
新聞やダンボールを古紙回収に出したりする生活とは無縁なんだろうなぁ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488114561/