20170226-00010005-jisin-000-1-view

タレントのYOUが2月25日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。酒乱で知られている彼女の泥酔エピソードを、飲み仲間の人気芸人達が仰天暴露した。
また息子の写真をテレビ初公開し、母親としての生活や女性としての恋愛事情などを赤裸々に告白した。
 
小泉今日子(51)などをはじめ、芸人にも多数の飲み仲間をもつYOU。しかし意外にも番組MCのナインティナイン・岡村隆史(46)とは今までほとんど共演がなかったという。
これには同じMCでYOUと親交の深いロンドンブーツ1号2号の田村亮(45)も「(カラミがないことに)ビックリだった」と驚き。
岡村とYOUも「(相手が)共演NGになっていると思っていた」と、今までのお互いの縁の浅さにびっくりしている様子だった。
 
また南海キャンディーズ・山里亮太(39)やブラックマヨネーズ・小杉竜一(43)らがVTR出演し、YOUの”酒乱”エピソードを披露。
山里はメガネを目の前で真っ二つに割られたことを、また小杉は「引越祝いを持ってきた」と
夜中の2時に新居に土足で侵入されたなどの仰天エピソードを告白。これにはスタジオのYOUもただただ苦笑いだった。
 
いっぽうで亮から「どれだけ帰りが遅くなっても、息子さんに弁当を作りに帰る」と母としての一面を紹介される場面が。
YOU自身も「幼稚園から高校まで、ずっとお弁当を作っていた」と母としての生活を告白。
今では大学生となった息子の写真をテレビ初公開し、
「生まれたときから、子供が将来悪いことをしたときのことを想像していたが、何にもしない」と拍子抜けするほど息子が良い子に成長していることを笑顔で”嘆く”場面もあった。
 
またお弁当作りの話題から、YOUが収録中に即席でチャーハンを作り、出演者へ振る舞う展開に。
料理中に亮から「最近誰か(男性)に(手料理を)食べさせてないんですか?」と突っ込んだ質問をされるも、「ボーイフレンドには食べさせてるよ」と即答。現在恋人がいることもサラッと告白した。
 
逆に恋愛経験豊富なYOUからも、岡村に「(結婚)どうするんですか?」と質問。「2020年にこっそり結婚したいと思ってたり……」と答えた岡村を、
「そんなこと言ってっからだよ!計画がある時点で、駄目」と一刀両断。しかし「勢いですか、やっぱり結婚は?」との質問には「私2回失敗してるから、アドバイスできない」と笑いながら答えていた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170226-00010005-jisin-ent
女性自身 2/26(日) 19:45配信

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:13:42.50
YOUに恋愛相談しちゃいなYO!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:15:26.92
3年後て50歳ぐらいやn

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:17:23.11
お金持ちでも生理的に岡村を受け入れられる女って居るのだろうか…

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:23:20.36
>>5
女側の問題じゃないよ
岡村さん側の問題。熊田もokサインだしてたが、岡村さんが「なんか違う」って思っちゃたから結婚できないだけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:45:20.81
>>5
んなもん山ほどおるわwww
世の中金かルックスこれ現実

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:43:22.72
YOUはボロ雑巾に似てる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:45:13.68
もう岡村は無理だろ
90年代の人気あるときに勢いで結婚しとくべきだった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:06:44.99
>>13
その時から頭おかしい猿だから
金目当ての女しかいないとか、花屋の生娘としか結婚したくないとか
風俗猿が何言ってんだ?とみんなドン引き

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:50:11.71
YOUしなびすぎ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:05:17.19
YOUって2回離婚してたのかと思ってwiki見たら驚いた
ごっつの時って最初から最後までずっと既婚者だったんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:17:35.23
YOUがなんで評価されてるのか分からない40歳の俺
ただのすかしたババア
おもしろくない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:45:47.71
>>20
フェアチャイルドは高評価なんだけど、なんでそっち方面に行っちゃったんだろうね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:22:26.24
岡村隆史(46)
おっさんに恋愛相談持ちかけられたら本当に気持ち悪くて吐くわ…

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:32:55.39
爆問の田中が再婚で仲良くやってるから
言い訳つかなくなっただろうね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488132539/