e8cf0698-horz

 ジャニーズのアイドルグループ・嵐の櫻井翔が、テレビ朝日の小川彩香アナウンサーと親密交際していることが、ニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられた。ネット上では「お似合い」などと祝福ムードも高まっているが、一つ懸念が浮上している。


 「嵐メンバーも全員30歳を超えていますし、そろそろ結婚してもいい頃ですが、ジャニーズでの結婚となるとそう簡単にはいかない。今や国民的アイドルグループですからね。そのことで思い出されるのは、木村拓哉の結婚ですね」(芸能記者)

 木村は2000年に女優の工藤静香と結婚。当時、SMAPは国民的アイドルグループとしての地位を確立し、木村もスーパースター街道を爆進していた。そんな矢先での電撃結婚だった。

 「人気を極めていただけに、メンバーも当時は反対したようで、メンバー同士の確執も噂されました。
過去にSMAP解散の危機が訪れたのも、これが数あるうちの1つだといわれています。嵐も結婚によって、メンバー間に不協和音が響くかもしれません。ジャニーズ事務所側にとっても、SMAPが解散した今、嵐を前面に押し出したいはず。その流れの中で、結婚はなかなか難しいのではないでしょうか」(某事務所関係者)

http://npn.co.jp/article/detail/11262422/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 23:57:24.08
別に嵐は国民的グループじゃないだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 23:57:48.95
SMAPに比べたら嵐なんてただのゴミだろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 23:59:16.13
タイミングの悪い奴

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 23:59:40.17
誰だか知らないけどタイミングの悪い奴

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:02:08.04
> 人気を極めていただけに、メンバーも当時は反対したようで、メンバー同士の確執も噂されました。

噂かよw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:02:42.64
好きでも嫌いでもないが、国民的とか言われると違和感ある

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:03:40.58
まだ国民的詐欺を続ける気かw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:03:59.55
そろそろ少子化にも貢献しろよ、AKBとかもだけど。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:04:03.01
いやむしろ結婚した方が一般受けいいだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:07:08.08
櫻井が今結婚してもあの時の木村ほど衝撃じゃないし大丈夫じゃないの

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:08:21.73
櫻井のファンだけれど、今回は櫻井があざとすぎる
交際1年以上で、今になって連日写真撮られる(撮らせる)とか、ファンでも引くわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:10:27.73
わざとベランダに出たりしてるのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:11:10.88
いくらなんでも結婚当時の木村と櫻井を比較するのは無理があるわw
櫻井の代表作は無感情のアフラックCMだけだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:14:22.14
木村の結婚に大反対だったのはメリーじゃなかったか?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:17:09.88
ごり押し露出が日本一すごい訳で
国民的アイドルになれてるかと言えばそうでもないような気がする…
さっさと結婚して良いんじゃないかな?あと痩せて

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:21:45.21
大麻は別れさせられたろうにえこひいきが酷い会社だな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:24:27.37
アラフォーとっちゃん坊や、さっさと結婚すれば良いのに

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:27:49.92
桜井は父ちゃんがいるからジャニーズでも干すの無理だろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:37:13.66
こんなぽっちゃり中年のとっちゃん坊やをいつまでアイドル扱いしてるんだ?
もう自由にしてやりな。
見てて痛々しいわ。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:42:37.61
嫁としては工藤静かよりはるかによさそうだけどな
キムタクはなんな全盛期になんであんなのと結構んしたんだ?
元々ファンだったみたいだけどそれにしても見る目なさすぎ
ヨシキとは頭の良さの違いか
桜井も頭はそこそこ良さそうだけどな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:44:22.87
ジャニ事務所的には美味しい結婚じゃないの?
何が問題?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:50:14.49
年齢的にも結婚したいだろうけど事務所が許さないだろうな
キムタクみたいにデキ婚強行突破する度胸がサクラップには無いだろうしw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:52:13.71
キムタコは工藤静香が相手だったから
今となっては超お似合いだけどw

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:00:14.55
当時のキムタクみたいに人気ある訳じゃないし大丈夫だろ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:04:45.93
嫁がアナウンサーっていうのはファンは嫌だろうなぁ笑

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:17:02.51
>>88
嫁が工藤静香ってのよりはマシだろうよ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:10:49.42
他のメンバーも結婚すればいいじゃん
松潤はお気に入りのAV女優がいるでしょ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:17:46.87
>>91
尿婚・・・

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:35:39.83
井上真央と松潤が花男直後に結婚とかならともかく、今の櫻井が結婚しても別に何も変わらんだろ
ヲタは発狂するのかもしれんが

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:47:34.72
>>110
キモいアラシック以外の積極的支持者がほぼゼロなんだから、そりゃ大変だろ

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 02:01:14.62
尿潤との格差がいろいろとひどすぎるwww

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 02:02:54.38
櫻井は良いじゃん、別に結婚しても馬鹿モデルとかじゃない限り
イメージも落ちないし。キャスターとかの仕事もあるし。
他の人は知らないけど。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488120775/