http://www.afpbb.com/articles/-/3119212?act=all
ダウンロード

【2月26日 AFP】王立カナダ騎馬警察(RCMP)によると、ここ数か月で米国からカナダへの密入国者の数が激増している。不法入国者のほとんどがケベック(Quebec)州、マニトバ(Manitoba)州、ブリティッシュコロンビア(British Columbia)州で国境を越えている。

 密入国者の出身国はコロンビア、ハイチ、コンゴ民主共和国、ジブチなどさまざまで、乳幼児を連れた女性や家族連れの姿も見られた。(c)AFP


2017/02/26 10:13

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:50:17.54
カナダ「アメリカとの国境に壁を作り、その費用をアメリカに払わせる」

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:57:05.78
>>7
ワラタ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:51:54.37
>>7
おいwww

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:51:43.28
カナダの首相が難民ウェルカムなんだっけ?
密入国者も難民も変わらんだろ(´・ω・`)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:52:30.90
世界が移民禁止にすればいいんだよ。
大体な、先進国にずけずけと潜り込んでくるのは国をつくる能力の無い劣等民族ばかりだ。
助けるから劣等民族が減らないんだよ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:01:59.48
>>9
ま、確かにそうだね
国を作れた民族は限られてた
それは植民地がどうしたとかいうのとは違うな
中国もダメな方
移民してるのを見れば分かる

アラブ、アフリカ、中南米、中韓、この辺りはダメ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:53:10.60
>>9
それなw
てかそれしかあるめーよ

一定以上の金(現金を所持)してるやつしか入国できないようにしないと

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 06:27:58.81
>>9
助けるっつーか
先進国側にもそれで利益を得てるヤツらがいるから

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:53:43.82
これはいい流れ。
カナダはすべてを受け入れるらしいからwwww

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:54:52.42
トランプの移民政策を批判した以上当然でかつ責任を取るべき

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:01:37.25
寒いのにw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:05:41.52
ケベック州は公用語がフランス語なのに・・・

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:09:09.74
>>30
フランス語話す黒人って意外に多いんだぜ
西アフリカやハイチとか

かつて植民地にして言語教えたばかりにたかられる
日本も同じだけどな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:06:22.81
いずれカナダもギブアップするだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:08:58.48
>>32
その頃には時既にお寿司だろうけどなww

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:07:08.24
ケベック州はまだ独立してないんか
先にイスラム教徒の国ができたりしてな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:13:22.26
>>33
未だに、独立運動をやってるけどね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:09:13.11
カナダもアメリカも移民で成長した国だろう。
先住民を殺して土地を奪った白人が白々しい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:09:46.77
歓迎云々言うからこうなる

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:11:41.48
土地は有り余ってるからな
世界第二位の国土面積に人口はたったの3500万人

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:19:13.28
>>42
日本より遥かに人口すくないんだよね<カナダ
日本は平野が少なく山岳地帯が
多い割に人口が非常に多い国

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:25:50.60
>>78
カナダってアメリカ国境沿いにへばりついて暮らしてるだけで
それ以外はほとんど生活出来ない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:11:51.77
トルドーが歓迎すると言ってるんだから
不法移民はみんなカナダに行け

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:25:22.40
全く問題無いだろう

カナダは不法移民ウェルカムだって、テレビで言ってた

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:36:53.27
あんまり入ってくると今度はカナダでもトランプが生まれるぞ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:59:14.26
>>52
それなw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:42:05.75
わりと物価が高いのに、どうやって生活するのかな?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 01:44:40.60
>>54
河川敷に畑作るアル

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 02:50:24.77
カナダがトランプの移民政策を批判する理由がこれ
カナダに大量の不法移民が来るからなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 03:04:25.54
まぁ、土地超広いしいいんじゃね
住める土地がどのくらいかは知らんが

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 04:27:49.28
カナダは歓迎してんだから、全部丸く収まったなw
難民はカナダへ。これが正解だわ。

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488124033/