橋本環奈:「ヤンマガ」グラビアで“大人への成長” 制服、ドレス、タンクトップ姿も
2017年02月27日

 女優の橋本環奈さんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第13号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 橋本さんは今春、高校を卒業することから、グラビアのテーマは「最後のスクールライフ」で、制服姿を披露。「伸びやかに成長していくカンナちゃん」「いつしか少女は大人になる」などとも紹介されており、タンクトップやドレス姿で胸元をあらわにするなど大人っぽい写真も掲載されている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・「週刊ヤングマガジン」第13号の表紙と巻頭グラビアを飾った橋本環奈さん(C)藤本和典/ヤングマガジン
no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170226dog00m200008000c.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:01:07.03
声が酒やけみたいやん


8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:03:45.66
なんだかんだ言ってもヤッパリ可愛いな。
AKBとは品が違う。
テレビの露出が少ないのは事務所が小さいせいかな・・・

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:04:14.02
水着が無い時点で・・・w

つか年とってから後悔するから、若いときに水着グラビア残したほうがいいぞ?
ああっとビキニはダメねw あれ加齢要素あるから 特に赤色系のビキニなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:07:53.27
>>9
乃木坂みたいに
写真集みたいな有料の時に水着になるんじゃない?
AKBみたいに漫画グラビアで脱いじゃ駄目♪(*_*)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:07:16.11
福満はヤンマガで新連載またゲットか
編集にファンがいるんだろうな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:17:26.60
太ったよね?ちょっとヤバくない?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:23:14.10
何かアンバランスだなあ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:35:39.89
お?少し持ち直してきたかな
このままデブンデブンになるのかと心配したがよかった

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:41:55.87
こいつ髪型がだめだと思うんだけどキモ豚はこういうのが好きなのかな
実際に金を落とす奴らに合わせるのはしょうがないけど…でもねえ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488138840/