26日午前11時13分ごろ、沖縄県北谷(ちゃたん)町の宮城海岸で「飛行物が落ちた」と米軍側から119番通報があり、沖縄県警や海保、消防などが付近を捜索したが、機体などは見つからなかった。

沖縄署は、目撃情報などから小型無人機「ドローン」が落ちた可能性が高いと見ている。
昨年末から今年に入って、オスプレイ墜落など米軍機の事故が相次いでおり、海岸沿いの遊歩道は、捜索隊の様子を見守る人たちでごった返した。

沖縄署によると、憲兵隊から「セスナが落ちた」との通報に加え、現場の目撃者から「パラグライダー」や「人が乗っている乗り物だった」との連絡も寄せられるなど、情報が錯綜(さくそう)した。

沖縄署が周辺の聞き込みや目撃情報を精査。沖合を那覇海上保安部の巡視艇やヘリ、ニライ消防本部北谷消防署の水上バイクなどが捜索した。
那覇市の県警本部からもパトカーが出動し、国道58号を急行。
沖縄防衛局の職員も現場へ駆け付けた。

現場には、米軍機の事故で日米連携や情報を収集する危機管理職員の姿も。各捜査機関は通報から約3時間後までに、現場を撤収した。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/86014
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:23:35.20
パヨクはよ出頭しろよw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:24:18.51
パヨクが飛ばしたドローンか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:24:31.03
琉球新報の社屋に墜落すればいいのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:24:42.74
混乱してるのはお前だけだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:25:13.36
>憲兵隊から「セスナが落ちた」との通報に加え、

「クララが立った」みたいに言ってほしい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:25:52.55
通常は知事の頭上にあるものが強風で飛んだのか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:26:10.55
まじで情報が錯綜してて笑える
つーか米軍がおっことしたんじゃなく単なる目撃者かよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:26:20.34 BE:844481327-PLT(12345)
もしかして・・・

琉球新報の小型無人ヘリ行方不明に
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/48074

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:26:23.16
どうせパヨクが米軍機にドローン当てる練習でもしてたんだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:28:26.65
ヅラじゃね?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:29:03.98
どうせただのUFOだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:30:21.82
マクロスか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:35:52.35
>>26
ブービートラップの可能性があるから触らん方が良いな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:35:59.63
たとえUFOが墜落して宇宙人の遺体が発見されてもコイツらは
なんだオスプレイじゃないのか 解散ってなりそうで怖い

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:39:47.06
>>33
ありそうでワラタw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:42:02.22
>>33
なにかこう、リアリティを感じる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:47:36.85
ヅラパヨクが期待で混乱してんだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:50:08.71
こんなんパヨパヨ団が飛ばしたドロローンだろーがwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488194520/