西内まりやが初の連続ドラマ主演を務めている『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が低視聴率にあえいでいる。
2月20日放送の第6話までの平均視聴率はたったの7%と、“月9”としては史上最低になるのではないかという状況だ。

ストーリーについての評判も散々だ。よくある展開に、女子高校生たちからも「ありえないくらいクサい」と笑われているという。

no title

http://myjitsu.jp/archives/17745

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:56:40.01
放送局内にウジが湧いてて、もうおもしろい番組作るのは不可能

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:56:49.87
だめだこりゃ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:57:46.74
嫌なら見るな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:59:02.26
もっと昔に立て直すチャンスがあったのに全部主演のせいにして何も改善しなかったからな
自業自得だよ、もう停波するしかない
時代遅れになったものは消えるのみだ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:59:17.46
悲惨なのはこんなドラマにCM出してる企業

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:01:30.87
>>15
スポンサー「大丈夫。最初から分かってました。だから出資少ないです。だから役者がギャラ格安の無名素人だらけです。」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:59:29.59
嫌だから見ないけど問題ないよね?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:59:59.85
ゲス不倫をドラマ化して放送すべき

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:00:30.27
もちろんそのスポンサーはクソだと思ってる。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:02:18.15
諸行無常だ
月9なら数字が取れる時代じゃないってことくらいいい加減に気づけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:04:36.97
ロケもありきたりな場所ばっかだし
セット撮影もワンパターンというか、使い回しの背景
カネかけれないのがまるわかり

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:06:56.67
始まる前からこけるのわかるやん
フジはアホだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:12:59.77
まあでもこのドラマが終わっても、まだまだ月9の最低を更新するのはこれからも出てくるだろうな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488200045/